みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

10円パン🍞知ってる?新大久保名物らしい

楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞担当

天宮寺 駈です✨



初っ端からですが,


松岡雅士さん

誕生日おめでとうございます✨


当日は8日(水)ですが,生誕祭も開催されましたので


書かせて頂きます😌



初めましてをした1年前。


きっと天宮寺って厄介なんだろうなぁ


と思われたと思った僕は


仲良くなれるかな、一緒にご飯食べてくれるかな


笑い合えるかな


って凄く思ってました。



実際,ステージの事やアドバイスなどは


凄くもらっていたけど


それはプライベートな話ではなくて


あくまで"仕事"という面での内容。


ただ、その当時から積極的に悩みを聞いてくれていたのも事実で。


そんな一面に少しずつ僕も本音を出せるようになっていきました。




キッカケという変換転はなかったけど


自然と仲良くなっていった


が今でもあります。


MEIDを引っ張ってくれる先輩の姿を


目で耳で存在で感じていました。


僕は研修生から昇格したい。こればっかりに


なってしまってて突き進みはするものの


周りを見れていない事を、


焦らなくていいんだよ。と


無理しなくていいんだよ。と


教えてくれたのも松岡雅士さんでした。




似ては似つかないけれど


真似っこしたり、横に並んで立っていたくて


がむしゃらに走りました。


めいっこやスタッフさん、そしてメンバーのおかげで


正規メンバーに昇格出来たのも


同じメンバーとして支えてくれたからだと思います。








最近ではご飯も行ったり、一緒にゲームしたり


年越ししたり、スノーボードに行ったり


沢山かまってくれるまっつんさん🍆


日頃から一緒にいるからこそ


言葉にしなくても伝わってしまう部分が多くて


苦労も心配もかけていると思います。


僕は、先輩の"みんなで横並びで、みんな一緒"


という言葉、凄く好きです。


上も下もない、メンバーはメンバー。


というのが伝わってくるし


何かあったらみんなで支え合っていこう


というのが伝わって来て、さすがだなって。




これからも同じステージで


側で学ばせてください。


31歳は思ってるより体に来ることもあると思います。


時には休みを取りながら,みんなを魅了する


かっこいい顔と面白さでい続けてください❗️


これからもよろしくお願いします🍆


新しい一年が誰よりも最強な年になりますように🙏







本人に送るような投稿になっちゃいました🥹

改めまして、ご来場頂いた皆様!!
魂飛ばしてくれた皆様!!

ありがとうございました😊✨

特に、カバー曲での興奮具合は凄かったなってw

好きすぎたでしょ??😎

やっぱMEIDちゃんは凄いんです🙆‍♂️

これからもずっと更新していきますので

目を離さないように✌️



以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞天宮寺 駈でした✨