おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です。 


まず最初にiPhoneが盗まれました。

しっかり電源OFFになってて探しようがなくしゅんさんの端末から投稿します。

ショックすぎてしゅんさんにあたりちらかしてます/(。Д。)ヽ


2/25~26の2日間名古屋遠征してました。

遠征は3回目で名古屋は2回目だったので少し慣れてとても元気に過ごせました!

車の中ではメンバー1元気で盛り上げられたんじゃないかなと思います🥰


まっつんさんと低燃費少女ハイジの動画を見たり、まっつんさんの変顔を見て笑ったり他のメンバーを巻き込みながら楽しく移動しました👏( ¨̮  )


そしてライブもオフ会も全部楽しむ事を心に誓って挑みましたが全部楽しめたので良かったです✌🏻


本当は写真とかも載せたかったけどなんせiPhoneが無いので載せられないのが残念です…


気持ちが落ちてるので今日のところはごめんなさいですがここら辺で終わりにします!


だけど遠征はとても楽しかったし来てくれた方、感謝してます!

楽しくできたのはみんなのおかげなので本当にほんとうにありがとうございます☺️


それじゃまたね〜(👍🏻- -)