名古屋にいることでしょう』(どん)

 

おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは💫

 

稀代の文筆家、又の名をMEID実習生のぽんちゃんこと本田唯生です。

 

 

近況は冒頭の通り、初の遠征参戦で名古屋にお邪魔しています。

 

いつもはPCで打つのに対してスマホ入力のため、少し内容が少なくなることをお許し下さいませ。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

今日の議題は『人の気持ちは変わる』ということについて。

 

ほんだは常日頃ブログに書けそうなネタを思いつくと、メモに残してるのですが…。

 

意外とそれを採用することって少なくて。

 

というのも、月曜に思っていてもブログ担当の土曜になると気持ちが変わってるなんてこともザラにあるんですよね。

 

「あの時はこう考えてたけど、今はなんか違うかもー」みたいな。

 

いい感じの言葉を探してみたら「分からぬ夏は日和と人心」ですって。

 

そんなわけで、ブログには書いてるその時のリアルタイムな心情を綴っているんですよってお話でした。

 

とか言いながら、このトピックはメモ書きから採用してるんですけどねっ!!!(ドヤァ)

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

ではでは、この辺で今週の振り返り!

 

2/19渋谷クロスFMからの池袋にてリリイベ!

 

初の店内イベント、好き放題なライブで楽しかったぁ…笑

 

2/23はお久しぶりの定期ライブ!

 

タイトル通り、やりたい事ぜーんぶやり尽くしました!

 

 

2/25名古屋遠征1日目!

 

対バンもリリイベもオフ会も、ぜーんぶ楽し過ぎました!!!

 

明日も楽しむどー🔥

 

今後のスケジュールや各種SNSMEID公式リットリンクをご参照下さい!

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽん👋