皆さん、こんばんはお月様



木曜日の犬犬





阿部悠真ですりんご




今日は定期ライブでした🎶





朝早すぎるライブだったけど、お越しくださった皆様ありがとうございました口笛





ガッツリ定期はちょいと久しぶりで、好き放題やったけどどうだったかな?🤣





沢山のカバー曲もあって、6人体制曲も沢山披露して、もう詰め込まれすぎてたね😚





まちゅとカッコよく、

KAT-TUNさんの「CRYSTAL MOMENT」🍎🍆





アニマル組としてあざと可愛く、

Hey!Say!JUMPさんの「ペットショップラブモーション」🐭🐱🐰🐶




しゅんと儚く、

=LOVEさんの「流星群」🍏







どれも楽しかったです🎶








きっと今日の定期ライブが、僕にとってラスト定期だったので、よりみんなの顔をじっくり見たし、今日は一つ一つ丁寧にライブをしてみました👍🏻






いろんなテーマのライブをやって、


いろんな企画もやって、


いろんな曲もやって、





単独だからこそ沢山遊ばれてもらいました😎




どれもとっても楽しかったし、思い出に全部残ってるし、



MEIDになっても、



毎回



「とても歌って踊る1時間ライブ」



な定期ライブでしたねてへぺろ






こうやって色んなものが最後になって、




色んなものの残り回数が両手で数えられるようになっていくんだろうな。






寂しさというよりは、一つ一つがより大切になっていくので、濃い時間になっていってます😌





でも、どれもこれもみんなが会いに来てくれるから成立しているからね!!



本当に感謝しています。






2月は、残りライブ日数としては後3日間です。





そしてあっという間に卒業月の3月になっていきますびっくり





ぜーーーーんぶぜんぶ楽しんでいこうねてへぺろキラキラ












まだ今は言うね。








じゃあ〜次のライブで会おう!













またね!!!!爆笑












最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い







という事で、阿部でしたりんご






バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ