みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

許せる筋肉痛の箇所は胸筋か腹筋のみ😤

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺 駈です🥞


みなさんの平均睡眠時間はどれくらいですか??


人間って3時間起きの睡眠がしっかり目覚め易く


体にあっているらしい(諸説あり)です!


小さい頃は8時間寝ないと🙅‍♂️みたいな事を


教わってた記憶なので時代と世の中の進化で


変わってくるんだなぁと感心な寺さんです❗️




まずは19日(日)の振り返りから❗️

渋谷クロスFM:MEID in SHIBUYA✨

毎月お馴染み第三日曜日の14:00〜お世話になっております😌

今回のお便りは
バレンタインホワイトデーの思い出!!』

でした👏お便り送ってくださった皆様!!

ありがとうございました😊

そうそう、寺さん思い出したんですけど

まだ寺さんが小さい頃(知ってる人は腹筋バキバキの天宮寺です)、

お姉ちゃんっにひっつき虫だったんですね。

その影響でお姉ちゃんのやる事全て真似っこしてました。

そろばん習ったり、バスケやり始めたら、

セーラームーンの格好したりと。。ね🤨

それで、バレンタインに向けてチョコを作っていたのも真似して一緒に使ってたんです。

なのに何故か自分が作るチョコだけ

ハートが💔になってしまうと言うのがありました。

全ハート💔になるってやばくない??ショボーン

という苦い思い出✋



3回あるモテ期、、、あと2回は残してるから


今のうちに来ないかなぁ、、なんて❗️


生放送見に来てくれたみんな!

ご視聴してくれたみんな!

ありがとうございました😊


かーらーの❗️

夜はリリイベ🟡🟥


今年お初になります、タワーレコード池袋店様♪




リリースイベントでは久しぶりの屋内!!


THE MEID(`・ω・´)


らしいライブだったのではないでしょうか??


エンターテイメント❗️❗️❓❗️


気づいたら締めのポーズが7人になっていたり


ライブ中なのに私利私欲に走っている人も居たり


いつもと違うアレンジをした人もいたり👏


、、、、やっぱオモロイなぁニヤリ


これだからハマっちゃうのよねホットケーキ



今回新たな6人版も披露しました!!


Max Energy Iron Drive


いかがでしたか?😉

今しか味わえない6人版。


歌割りも立ち位置も微妙に変わってくるので


混乱する方も居るかと思いますが


それも含めて"全部"enjoyしちゃってくださいね!!


観覧してくださった皆様!!

魂飛ばしてくれた皆様!!

ありがとうございました😊




ここからはお休みサラリーマンアイドルの休日おねがい

遂に、約5年ぶりにwinter sports❄️

スノーボード🏂に行ってきましたーー🥰



🍆先輩と一緒に群馬県の水上にある


奥利根スキー場🎿


ここは穴場中の穴場!!


シーズン真っ最中にも関わらずお客さんが少なめ!


コースもしっかりしてるし、雪質もいい!


都内からのアクセスも🙆‍♂️

2時間と+αくらい!


レンタル品も一式揃ってるしで


めちゃめちゃオススメです👏



序盤こそ思い出すのに苦戦して沢山転んでたけど


後半は・・・・



こんな感じ!!

カメラ回しながら独り言ぶつぶついいながら


楽しめました😌


やっぱ冬は"スノボー"でしょ😌


みんなもwinter sports取り入れてみては🤩




こちらはまつかけ☃️


こんな胴体と全体的に整えてたのが🍆先輩!

顔の雪を集めたのが🥞!


雪だるまつく〜ろ〜♪


、、、、きっと今も残ってるんだろうなぁ、、。


以上、サラリーマンアイドルの休日でした👏



ここからはお知らせ!!📢


今週の木曜日(祝)は

定期公演〜やりたい事詰め込みSP〜✨


お馴染みこの6人が各々やりたい事を


ただただやります。

絶対楽しいよね🤭っていうライブです♪


場所:秋葉原TwinBoxさん

時間:10:30〜会場 10:45〜開演


と少し早いですが目覚めのMEIDはいかがですか?😎

待ってますよーーーー🎶✨


長くなりましたが、最後まで読んで頂き

ありがとうございました✌️


以上、楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞天宮寺 駈でした🥞




内緒だよ?

まっつんさんに送った個人的動画もお届け🫣