どうもー!!

週末ヒロインまっつんです🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️


今日はもう金曜日なんですね


早いなあほんま一週間!ということで今日は


僕の生誕のレッスンをしてきました


まだまだご予約お待ちしているところで


見せ所をいっとこうかなと!


なんといっても今回は前回の生誕よりパワーアップしたSE


かなり個性的なSEを仕上げましたので



初っ端から楽しみにしてもらいたいって言う点が一つ!



そしてカバー!

これも前からやりたくてってやつをしっかり入れました



一つは歌詞を一つの声にのせて

一つはバリバリテンションMAX

一つはしっとりと歌声を

一つは....


と全部異なった色をした曲達になってます!


6人での最初で最後の生誕祭やから


気合い入れてやってきますのでお楽しみに☺️



 

 


さあ!明日明後日はリリイベです!



 

 

MEIDをたくさんの方に知ってもらうために


みんなで沢山盛り上がってこうな✌️



ほな今日はこの辺で🙆‍♂️




おつきのこ🍄