みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

暖かさと寒さのコントラスト

だけは遠慮させて🙏

楽遊BOYS編集部MEID 

パンケーキイエロー🥞 天宮寺駈です🟡



皆様‼︎日々ブログを読んでいただき

ありがとうございます♪✨


研修生の時から含めて


今回の投稿が50回目になりました👏


最初は沢山アップしていいよー✋


って言ってもらっていたのもあって


MEIDとして1年経つ前に到達❗️


月曜日担当になってから若干曜日を跨いだり


内容が薄くなりがちになっていたりと


びっくりびっくり


改めて引き締めて参ります✌️


これからもブログもよろしくお願いします🎶




さて、先週の土曜日はMEID撮影会が‼️


1月に引き続き2月も実施出来て


色々な表情をお届け出来ているのでは


ないでしょうか⁉️



場所が駒沢公園という事で寺さんも大好きな


『きっと君なんだ』の撮影地📸でした‼︎


モデルさん風に撮ってもらったり


無邪気な素の部分も沢山撮ってもらったりと


ハピハピでしたが、


こっそりお願いして


『きっと君なんだ〜MV1人再現版』を


撮ってもらいました爆笑



(🍀ちゃん風逆から)



(🍄さん風)



(🍎リーダー風3年前だった)



(❄️ちゃん風おてて伸ばし)


どう❓❓❓❓


やっぱ本人のがいいね!!笑


ただシンプルMEIDさんごっこは盛り上がりました😌


↓こちらから確認してみてね😝↓


3月も3ヶ月連続で撮影会があります❗️


🌸の季節ですが・・・咲いてるかな、、😇


みんな!!3月も弾けちゃうから駈さんの事


撮ってみない??📸




次の日はリリイベでした🎶
in HMVららぽーと柏の葉店様❗️



前週と変わらず屋外❗️


今回はみんな側が段々と高くなっている会場様で


ちょっとトラウマがあったのです。


というのも,去年の10月くらいかなぁ、、


曲中にすってん転り🫣


会場様やステージは1ミリも悪くなくて


寺さんが勝手に転びましたww


なのでこっそりリベンジだと思ってました🤭



でもこの通り❗️




うん、めっちゃジャンプ🥇🥇


No.1ジャンパーとは私のことだ❗️


何事も恐れたら負けなのだ🔥


今後も変わらず全力投球で⚾️✨


改めてまして、撮影会&リリイベと


ご来場・魂飛ばしてくださった皆様❗️


ありがとうございました😊




まだ続くよーー!!ニヤリ



ここからはオフ寺のは・な・し❗️

本日朝からずっと見たいみたい!って思ってた

映画に行ってきました♪✨


名探偵コナン 灰原哀物語

〜黒鉄のミステリートレイン〜


とってもとってもとっても大好きなアニメの


スペシャル版を観てきました❗️


人生初の朝8時代の映画は


寝起きなのに大興奮ニコニコ


ネタバレしがちなので内容は控えますが


はっきり言って天才👏


なんと言っても"灰原哀"ちゃん推しなかけさん。


映画が始まって5分で声出ちゃいましたタコ


1人映画って終わった後に気持ちを共有出来ない


って点は残念だけど、逆に言えば


余韻にめちゃめちゃ浸れるし


溢れて出ちゃった声も他の人が気にならない😤


という利点を見つけました🙇‍♂️

(早かったから隣はいなかった為)


"朝活"って昔からあるし,眠いこともあるけど


映画行ったり、ご飯食べに行ったり、サウナ?


行ったりと幅が広くて健康になれる(?)し


おすすめです🙆‍♂️


みんなもやってみてね❗️



さて長くなってきましたので

そろそろ締めようかなと思いますが

ちょっとお気に入りシーンをご紹介📸


こちらは東野圭吾さんの

"犯人のいない殺人の夜"という作品で


犯人がいないなんてあり得ない!


誰だ!どこだ!?と読みながら考える天宮寺。

うーー、、ん



はい。わからん👋


おやすみ💤


というこの2つの構図よくない?😂


ま、日々楽しんだもん勝ちよ❗️


という事を伝えたかったっです🙆‍♂️



最後にお知らせを❗️

今週2/16(木)に6LDK配信&トークポート📞


があります❗️

2/14(火)22:00〜販売開始です📞


意外と寺さんと話すと落ち着く〜


という方もいたり?!いなかったり!!


初めての方も安心してください。


繋がりますよ?



間違えた!


楽しくお話し出来ますよ✌️まってます!!


という事で最後まで読んでいただき


ありがとうございました✨


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした🥞




CM待ってまーす☕️