おはこんばんにちは!火曜日担当大地陽翔です❄️


先日、セブンパークアリオ柏店さんで僕たちが作っている雑誌『BOYS PASS vol.9』のリリースイベントをさせていただきました!



野外の大きいステージでお買い物に来ていたお客様方にも見ていただけてとても嬉しかったのと子供がたくさんいてぴょんぴょん飛び跳ねてる姿に癒されました😌


子供ってすごく正直だから楽しかったら楽しんでくれるしつまらなかったら他の事に夢中になっちゃうから楽しんで観てくれてることにいつも以上に嬉しく感じてしまいました☺️


昔から子供が好きで将来は保育士さんとか幼稚園の先生になりたかったのを思い出しました( ˙꒳​˙ )



特典会の時に名刺を配りに出向くとたくさんの子達が遊びにきてくれたのでその時はいつもMEIDでは末っ子みたいな(末っ子では無い)僕が少しは立派なお兄さんに見えたんじゃないでしょうか?いや。絶対見えてたはず😏💭


そしてまっつんさん(紫)は子供の中では怪獣⋆͛🦖⋆͛ってことを初めて知りました💜

あんなに子供との遊びに対応できるのはMEIDではまっつんさんだけだなと思ったし見てて親戚のお兄さんにいたら絶対楽しいだろうなと思って見てたのは本人には言えません🤭



そして話は変わりますが、2/11(土)は撮影会が駒沢公園であります!


駒沢公園と言えば、きっと君なんだのMV撮影で使用した場所として思い出があります👀


僕はMV撮影とか初めてだったから緊張してたり演技もやったこと無かったので心が落ち着かなかったのですが特に大変で何回もやり直ししたのが振り向くシーン。(MVで言うと0:43あたり)これが指定された感じに出来なくてただ振り向くだけなのに10回はやり直ししました💦笑


他にも横に木が生えてる道を歩いて振り返ったり階段を使って歩いてカメラに向かって微笑んだり、寂しげな感じな表情をしてみたり…とっても難しかったなーという印象の場所です笑笑


そこで撮影会が出来るのはみんなもワクワクなんじゃないでしょうか??

僕だったら楽しみすぎて寝れなくなるwww


撮影会はライブとは違って移動中はお話出来るし、撮りたいポーズがあれば自分好みに撮れるのでめちゃめちゃいいイベントだと思ってます😌


今回も5枠ご用意があるのでご予約お待ちしてます🙌🏻


そして僕の目標は  


満枠!!


です!楽しい時間にしますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨




ps.しゅんさんとスタバの新作

オペラ

飲んだよ!!

めちゃめちゃ濃厚で美味しかったから気になった方、ちょっと他のフラペチーノより高いけどオススメだから飲んでみて🤭


以上!大地陽翔でした〜(o・・o)/

また来週ー!