やっぽーい!!






水曜日ですハムスター






みなさんお元気ですかー??




今日からなんと2月ですよゲッソリ
もう1月終わったみたいです汗



こうして月日は流れまた1年すぐ終わっていくんでしょうね…。







そういえば、僕髪染めました(笑)


しかも暗めになりました✨️
今回はチョコレートみたいな色がいいですとオーダーしたところ毎回恒例の天才美容師さんが僕のざっくりとしたオーダーをいい感じに着地させてくれました(笑)



今回は染める前と染めた後どれくらい違うかチェックするために両方写真を撮りましたクラッカークラッカー







こちらが染める前。








こちらが染めた後。






どうですか??似合ってますか??






なんか去年半分以上明るい髪だった気がしたのでここまで暗いの新鮮な気がする✨️


美容師さんには、美味しそうな色になってガトーショコラみたい!暗めだと清楚感増して可愛いって言われました(笑)





いい気分転換ですチョキ









でも、きっと暗めは期間限定になると思うので暗めのレア髪色は今のうちに沢山チェキや写真に収めてくださいスター







そして!!

一昨日はメンバーが作詞した3曲が収録されているCDが発売されました✨️






CDのリリースは約1年ぶりくらいかな?

去年の4月から僕は、ちゃんと形として曲も映像もCDも残したいと言い続けてきました。

それがみなさんのお力もお借りして実現できました✨️




やっぱりアイドルの活動をしているとCDがあるってとっても嬉しいんです。
自分たちが活動した証にもなるしちゃんと活動してますって名刺代わりにもなります。






初めて自分が参加してるCDができた時とっても嬉しくて感動した感覚今でも覚えてます!





それを今回後輩ちゃんたちも感じてくれてくれてたらいいなぁ(笑)






僕の曲には沢山のメッセージが詰まっています!
みなさんにお伝えしたこともあればまだ誰にも言ったことないことまで(笑)


きっと君なんだは聴けば聴くほど色んな意味が見えてくると思いますビックリマーク


僕は今、この曲を作っていた半年くらい前の自分の気持ちを思い出してます。
ずっと披露されてから半年とか1年とか月日が経てば経つほど輝けるようにって気持ちで作ってました。ずっと未来を想像して歌詞を作ってました。



初披露から何ヶ月経っても初披露と同じくらいのワクワク感とは感動とかキラキラ感とかが伝わる曲が作りたいと思ってました!




今でもライブの後にきっと君なんだの感想を伝えに来てくださる方が沢山いて、その度にこの歌詞を作って本当に良かったなと感じています✨️✨️✨️




ただこれから、君を見ると苦しい君を想うと寂しいんだがさらに加速すると思うのでみんなさんご注意を(笑)




そして!CDにはソロバージョンも収録されています✨️
今までソロ音源というものが無かったのでとっても貴重でありがたい機会をいただけて幸せです。



今回また新たな感動をと思いましてソロにもとある工夫をしていますので、みなさん是非きっと君なんだソロバージョンも聴いて見てくださいドンッ


工夫ポイント分かったら教えに来てね!
分からないけど教えて欲しい!って方ポイントを聞きに来てね(笑)








そしてそんなソロバージョンが2月4日のライブで見れちゃいます✨️


ソロで自分の曲歌うなんて中々ないしもしかしたら最初で最後かもしれなので是非来てくださいお願いします!!

(1人用の曲じゃないので歌えるかすごく不安なので応援に来てください🥺)










それでは、今日はこの辺で👋



🍀しゅんちゃん🍀