おはこんばんにちは🙌🏻火曜日担当❄️大地陽翔です


昨日は楽遊BOYSフェス

本日は6LDK、Talk portありがとうございました!





タイトルにさせて頂きましたが先日、劇団四季の美女と野獣を観劇して来ました🥀‪𓂃 𓈒𓏸

アニメは見たことありましたが、今回観たミュージカルで今まで観てた物語とはまた違った印象を受けました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬


まず!!!口から音源とはこのことだと思いました!!そして動きに無駄が全くなく終始驚きまくりでした💭


演者さんももちろんすごかったのですが、出演、照明や音響があってこそのステージで全部が合わさって完成されてるんだなと感じました💭


どの役の方もキャラクターに染まっていて本からそのまんま出てきたんだなと思うくらい自然で物語がすっと入ってきてどこの場面も目が離せませんでした。なによりベル役の方が黄色いドレスで出てきた時思わず「うわぁぁ」と声が漏れてしまった😂

綺麗すぎだった、、、


王子から野獣に変身させられる時も一瞬で変るもんだからほんとに魔法がかかったようにしか見えないし、狼も動きがリアルだし、細かいところまで繊細に再現されててすごいとしか言えない🤔



元々知ってる物語で展開が分かっていてもあんなに楽しめて感動が出来るなんてミュージカルを甘く見てました💦


観劇してる時にもずっと考えてしまいましたが僕もステージに立つ身として、

「いつでも最高を提供しないといけないな」

「喜びや感動を提供できる様にならなきゃ」



普段も心がけるようにしてたけど少し気持ちが欠けてたり思う強さが足りなかったなと気付かされました。


それと満員の客席をみて僕もこの景色をステージから見たいなと思いました。

応援してくれる方を増やすのは簡単じゃないし厳しい道だけどその道を選んだのは自分だしやるからにはやっぱり上を目指したい。


劇団四季をみて僕は改めて自分の気持ちに気付くことも出来ました。


たくさん感じた刺激をパフォーマンスとかに変えてみんなに届くように、まだMEIDを知らない方々にも届くように頑張ります💪🏻🔥



(、、、劇団四季ハマりそう💦笑)




最高の経験になりました!

もし気が向いたら劇団四季見に行ってみてください!絶対後悔しないのでm(*_ _)m


それでは以上!大地陽翔でした❄️

また来週(o・・o)/