みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

名刺が新しくなったから絶対手に取って欲しい。

楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞担当

天宮寺 駈です🥞



これが最新の自撮り方法だよ🤳


真似してね☺️


本日は新年初!!楽遊BOYSフェスでした✨


来てくれたらみんなありがとう✨

配信見てくれたみんなありがとう✨

魂飛ばしてくれたみんなありがとう✨


沢山沢山ありがとう✌️


先ずは公開配信番組,さきどり⭐︎ボーイズから✋


MEIDからは阿部かけで参戦(vs)


まさかの"叩いて被ってジャンケンぽん✊"



今回はMCのお二人も含めて


10人でシャッフルチーム戦対決👊


シャッフルしたのに"まつかけ"ww✌️


と言いながら無事に、、、、。


優勝🏆



景品の○タバカードが💳👏


美味しいドリンク🥤いただきます🙏ウインク


今後は一撃の天宮寺と呼んでください。




〜そしてライブパート🎶〜

セトリ
・Made in MEID(6人版初)
・きっと君なんだ
・生きているそれだけでも難しいこの世界で
・またね。
・1PAGE

自己紹介ソング「MEID in MEID」
の最新版6人バージョンが遂にお披露目❗️

🍎先輩のラップが❄️→🦉になりましたし

🦉のダンス&一言もぜひライブで聞いてみてね❗️

そしてCDに収録されている3楽曲を

初めて連続でお届けしました🎶✨

みんなどうだった??

それぞれを個々に聞いたことはあると思いけど

3曲連続で聴くと、、、。



エモいね。

自分が作詞した訳ではないけど

神曲達を作ってくれた先輩方と一緒に

歌える幸せと言ったら、、いや、




言えない。



それくらい本当に全曲好きです。

歌詞ひとつひとつにメッセージや想いが

詰まってるハズだし

ダンスもマッチしてるし

メンバーが歌い方を曲に合わせて歌ってるし

なんて言ってもMEIDだし!!!ね!!

リリイベが2月から始まるので

連続で聴ける機会はあるかもですが

特に今日は貴重な会でした👏✨

発売されたCDは主催・定期公演などで購入できるので

絶対買ってね❗️❗️❗️❗️

サブスクで配信もしてるから勿論聞いてね❗️チュー



実はこちらもですが人生で初のCDに自分の

"声"が収録されました🙇‍♂️

今でこそアプリ等ですぐに曲を聴ける世の中ですが

以前はレンタルしたり、TVの録画してなんとか聞く

っていう世代を経験してるからこそ

自分の声がCDに入ってるって本当に本当に本当に

😭

あ、両親にはちゃんとプレゼントしようかなって思います✌️

父、母へ

私は今、MEIDという最強なグループで

自信を持って活動しています。

CDにも収録してもらえたし

何よりメンバーとめいっこが支えてくれてます。

安心してください。

そしていつも元気です。

駈より


いつのまにか両親への内容に。🥹

そんなこんな天宮寺ですが

去年からもうひとつ感謝している事があります。



ご出演頂いたグループ様が


楽屋割の紙にサインを来てくれているんです。


正直なくても良い物なのに


出演していただいてるのに


サインやメッセージは、、、ずるい。😭


XURSさん、ピューロボーイズさん


また来月もぜひよろしくお願いします🙇‍♂️🤲


こういう意図してない所に気付けた時に


人は幸せになれるんだなって思いました。



という事で不意の

ゆきと君たくみ君😌


無事に新年のあけおめ出来ました🎶


今年も沢山よろしくお願いします✨


ちょっと長くなりましたので


まだまだ書きたい事喋りたい事が多すぎるので


続きは後日の配信で!!


最後まで読んで頂きありがとうございました✨


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー担当🥞


天宮寺駈でした🥞


本日の盗撮です。

お納めください📸