やっぽーい!




水曜日です雪だるま




皆さんお元気ですかー??

今日は全国的に寒さが凄いみたいですが、暖かくしてますかー??


寒い時ってみんな何する?
おしくらまんじゅう?焼き芋
こたつでぬくぬく?餅
湯たんぽ使う派?ロケット




聞いといてあれなんですけど、僕は特にないです(笑)

でも、こたつに入ってみかん食べてみたいなって小さい頃からずっと思ってますが未だにやったことないです赤ちゃん








さて、先日は突然でしたがうちのしろくまことそらくんのお披露目をしました🐻‍❄️







可愛いでしょ足あと

お仕事タイミングがバッチリでちょっとだけ会いに行けたので紹介配信しました星











10月31日ハロウィン生まれオバケ










犬種はビションフリーゼスター









まだまだ赤ちゃんなので手がかかりますがとっても可愛い子です✨️



うちには歴代2匹のトイプーちゃんがいましたが、去年るいちゃんが旅立ちとても静かでしたが、そらが来てから家族の賑やかさが戻ってきて嬉しいです

泣くうさぎ












1番最初に出会った時の写真がこちら







こんなに小さくて、ほんとにぬいぐるみみたいな感じでした。
















そこから数日…。






久しぶりに会うとこんな感じでした(笑)







なんか、、、。

大きくなった???(笑)




子供の成長は早いってこういう事なのかなって思いましたトイプードル








数日しか経ってないはずなのに成長を感じたので元気に育ってるみたいで良かったですクラッカー






きなもなちゃんみたいに、みんなから愛されるわんちゃんになって欲しいなぁ。




みんなでそらの成長見守ろうね(笑)








そんな癒しも貰えて僕は元気にお仕事してます!!


ただ、ライブ大好き人間にこのライブがない日々が続いてるのは正直しんどいです(笑)

早く歌って踊りたい!!みんなに会いたい!!!


って思いながら毎日生きてます!




次は28日!!


1/28(土)『バンダレコードMen'sアイドルイベント!』

【場所】

大宮ステラタウン メローベ広場

【時間】

1部:13:00(販売開始12:00)

2部:16:00(販売開始15:00)


フリー観覧あり✨

久しぶりの屋外イベントそして久しぶりのライブです!!

みなさんお待ちしておりますメラメラ






ってな感じで、みんな暖かくして風邪ひかないようにぽっかぽかにして寝てね音譜





それでは、また!!




🍀しゅんちゃん🍀