おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!

今日はすっごい寒くて耳が痛くなりました💭


風邪をひかないように皆さんお気をつけてお過ごししてね🥺


先日、前同じグループで活動してたちふゆ君と配信をさせていただきました!

見てくださった方ありがとうございますm(*_ _)m


ちふゆ君とは当時からめちゃ仲が良くてお互いのお家にお泊まりしたり休みの日は富士急ハイランドとかプチ旅行に行ったり出来るくらいほんとこんな仲良くなれる人が出来て良かったなと思える存在です😌


前のグループはお互い辞めてもご飯行ったり遊んだり時には相談したり波長が合う人が近くにいてくれるのは心強いですね‪( ᐪ꒳ᐪ )‬




皆さんには心許せるお友達とかいますか?


僕は友達は数える程しかいないし学生の頃から人付き合いが苦手だけど友達がいないことがすごい嫌だなって思ってたから学校行きたくないなーとか思うのは日常茶飯事で苦しいなって時もありました。





でも今は考え方が変わり量より質と言ったら変な感じがしますがたくさんの友達を浅く作るより深く関わってくれて大切と思える友達が1人でもいればそっちの方がいいなと思ってます笑



もし今、気付けない事も成長すれば気付けることがたくさんあるし今楽しくなくても未来は楽しめてるそんなことが待ってるかもしれない。昔は絶対楽しめる未来なんかないと思ってたど、僕は今楽しんで活動できてるから絶対はないんだなと思います🤔



楽しむためにはなにか思い切って行動すること必要かもしれませんがそのひとつの決断が大きな変化に繋がるかもしれないから今なにかに悩んでたり苦しかったらまずは自分が変わる勇気を出してみたらいい事があるかもᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗと昔の自分に言いたい気持ちです笑笑


(話ずれすぎた感が否めない😂)


と、僕はこの活動をする大きな決断をして楽しめてるから良かったなと思っております✌🏻笑笑


そして撮影会楽しかったなーまたやりたい気持ちだし満枠ありがとうございました!て大きな声で伝えたいし欲を言うならば次回の撮影会があったらまた満枠でお願いします🙇🏻‍♂️




以上!

だいちはるとでした!❄️