おはこんばんにちは🙋火曜日担当❄️大地陽翔です


今年が始まってMEID一発目のLIVEで新メンバーぽんちゃんの加入が発表されました✨


かつぴさん、ざっきーさんの卒業のタイミングで僕らが研修生として加入することが発表された時に色んな気持ちがあったと思います。


それと同じように今回も悠真さんの卒業が発表されて気持ちが落ち着かない中の発表でさらに混乱してしまってる方もいるかもしれません。


だけどめいっこの方々はマイナスに考えてる人はいないんじゃないかなとLIVEの時みんなの顔をみたらそう思いました🤭


ぽんちゃんと初めましてした時に背が高くてお兄さん感があってすっっごく礼儀正しくて(上からに聞こえたらごめんなさい🙇🏻‍♂️)喋り方が優しくて新しいタイプの方だなと感じました。

僕は初めましての方の前だとどうしても目を合わせられなかったり喋れなかったりするから怖いと思わせてしまったことほんとごめんなさいの気持ちです🙏🏻💦


最近一緒にレッスンしたり撮影したりライブをして僕も慣れて来たしぽんちゃんも少しずつ打ち解けてきたのかなと見てて思うんだけどどうなのかな🤔💭最近いじってくるから大丈夫だよね?💭笑笑

この調子で仲良くいけたらいいなと思ってます🫶🏻


今の6人MEIDでのライブはすごく楽しくてフォーメーションも今までにない形だったりして1人加わるだけでこんなに違うんだって思ったりしてます👀


3ヶ月って短い期間だけど今を楽しみたいです✌🏻




そして新アー写見ていただけましたか!?


とってもバランスが良きだなーと思ってるんですがどうでしょうか!?感想お待ちしてます🙌🏻


そして僕個人の変化としては今年は前髪をわけてセンターパートを多めにして行こうかなと思っております!おでこを出すのに抵抗がまだあるので皆さん沢山褒めちぎってくれると自信に繋がるのでよろしくお願いします🥺🙏🏻




あ、そうそう。いつからか口笛を練習してるんだけど少しづつ出来るようになってて最近は無心で練習してます笑
なんか気付いたらやってていい傾向だなと。
しっかり吹けるようになるのは時間の問題かなと😌

いつか配信とかで披露できる日が来るといいな\( ˙▿˙ )/"

ということで!以上。
大地陽翔でした!(。・ω・)ノ゙