おはこんばんにちは。火曜日担当❄️大地陽翔です⛄️


1/4に今年の初LIVEが横浜であり。

(ぽんちゃん加入の発表があってびっくりしたよね💭)


1/8にはゆうまさんの生誕LIVEがあって

やっぱり僕はLIVEが好きだなーと感じました🤭



歌とダンスはもちろん好きだけど、来てくれた方がMEIDを見て楽しんでくれてる姿を見れて、一緒に楽しんだり、嬉しいとか悲しいとか同じ気持ちになれる特別な場所にいれてる事が何より好きだなーて‪( ᐪ꒳ᐪ )‬





ここで僕の今思っていることを。

大事な新しい目標を伝えさせてください。




悠真さんが卒業したら、




【センターに立って、先頭に立ってMEIDを引っ張っていけるメンバーになりたいです。】



残りの2ヶ月と半月パフォーマンス力をあげてビジュアルもめっちゃ磨いていきたいと思ってます。





悠真さんには劣るかもしれない。それはもちろんそう。周りに認めてもらえないかもしれない。まっつんさん。しゅんさんと先輩がいるのに何を言ってるんだって、身の程を知れって思われるかもしれない。だけどやりたいこととか今後のことを考えた時に伝えようって思いました。




この間の悠真さん生誕LIVEの時にしゅんさんが悠真さんに『これからは悠真くんが背負ってたもの全て僕が受け継いで行くから』って言ってるのを聞いて

しゅんさんにだけ背負わせたくは無いし、僕も頑張らないとってMEIDのためになにができるかめっちゃ考えました。


今すぐに何か出来るようになる訳では無いけど今まで悠真さんに甘えてなんでもおまかせしてた事を僕も受け継いで安心してもらえるようにしないとって思いました。



今こうやって文字に残してること。こう思えていること少し前の自分だったら全くなかったし有り得なかったです。



アイドルを始めた頃、僕はなんで自分なんかアイドルを始めたんだろうって考えてました。


というのも、性格は引っ込み思案だし取り柄もないし極力目立たないようにって思ってたし何より人前に出れるような人間じゃなかったし。


常にマイナス思考で何をやっても平均以下で

(ポンポン出てくるのwww)

ほんとにダメ人間って自分のこと言うんだろうなってwww


とまぁ、ずっとそんな風に考えて生きてきたのに。


20歳近くに、ふと実家を出て東京に出たいなって思って、特にやりたいこともなく軽い気持ちで出てきました。



そして、なにしようかなって考えた時に人生で唯一ハマったAKBが頭に浮かんで。


僕もあんな風に歌って踊ってみんなに勇気をあげたい。僕みたいなやつでも誰かに認めてもらえて誰かの生きる糧になれないだろうか。って初めて夢を持ちました。


でも根本的な性格は変わってないから、正直ダンスも歌も初心者でそもそも運動神経良くないから覚えも悪くて全てマイナスに考えてしまいしんどかったです。笑


アイドルを始めた2年間は上手くいかなくて月日だけ流れて何をやってるんだろうっても思ってて、前のグループも解散になりアイドルを諦めようと思ってたけど他にやりたいこともなく…


最後のチャンスと思いMEIDのオーディションを受けてました。


そして研修生から正規メンバーに昇格し活動できてる今、今までのアイドル人生の中で1番頑張りたいと思える場所になりました。


それは応援してくれてるみんながいてくれてるからです。そして僕がこんな気持ちになれたのは。言えるようになったのは。


本当に嬉しい事に、はるくんにセンターに立ってほしいって言ってくれる人がいてくれて。


こんな僕でもそう思ってもらえるんだなって。

僕の気持ちが変わるきっかけをもらいました。


1年でこんなに考え方が変わるんだなと僕自身すごい驚いてるし、そんな場所に居させてもらえてることに感謝してます。


だからこそ悠真さんが卒業してもMEIDは上がれる。MEIDを終わらせない気持ちでいます。



この気持ちを持って頑張っていきたいなと思い

僕の新しい目標に繋がりました。



MEIDを初めて見てくれた方にも楽しいって思ってもらえるように、青色が好きって言ってもらえるように全てのスキルを磨いていきたいと思います。


そして悠真さんにセンターを任せてもいいなって思ってもらえる様にしっかりと活動していきます。



良かったらこの目標が達成出来るように見守ってくれると嬉しいです🙇🏻‍♂️






本当はもうちょい経ってから言おうと思ってたけど伝えたくなっちゃいました( -᷄֊-᷅ )

よーーし頑張るぞぉぉーーー💪🏻🔥


以上。大地陽翔でした❄️

また来週!