みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

「元気」、今日は500円で売ってます🥹

楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー担当🥞

天宮寺駈です🥞



そろそろゲシュタルト崩壊しましたか⁉️


意図して起きるのかを実際に試して見ると


面白いなって話!


考えた事はあるけど試した事はない。って事


結構あるよね??


そして同じ人間なのに価値観や考え方が


こんなに違うのは何故なんだろうって思います。


これも人間の深層心理とか関係あるのかな?


考えれば考える程わからなくなるね!


ちょっと何書いてるかわからないから


人の歩幅の平均値載せときます!



歩幅って何センチか考えた事ありますか?🧐






1/8 阿部悠真生誕祭🍎"15→25"


ご来場・魂飛ばしてくれたみんな!!


ありがとうございました✨😊


まさかのスパンコール衣装✨


かっこいいでしょ??

歌謡曲とか歌いそうでしょ??


写真とか動画でみるとキラキラし過ぎて🤩


(ワタシがキラキライエローですw)


今回のカバー曲は

・Step and Go

・イチバンボシ


でした!!


どちらも歌詞とか音とか込み込みでエモエモのえもでしたが


横並びでギュッてして歌うシーンが1番良き。


全員を拝めちゃう最高の瞬間よね😋


元々好きなグループの曲をカバー出来るんだから


テンションは上がってたけど


いつも通り歩く見慣れた景色


どこかぎこちない、そんな感じ。


凝視



無事に初披露できました👏


『またね』


語りたい事は沢山沢山あるのだけど


歌詞が発表される前にライブで沢山聞いて


知って見つけて欲しい!!


です!


たぶん、泣けますよ。🥺


リリースしたら配信とか特典会とかで


語らおう?ね?みんなと同じ気持ちのハズだから✋




リーダーへ

お誕生日おめでとうございます🎂✨

ツイッターに晒されましたが

今ではあなたと同じグループで活動出来ていることが

僕にとって凄く嬉しい事だし

誇りになってます!

まだまだ教えて貰えていないことが多すぎて

卒業やめてもいいのでは!とか思ってたりw

人生の中で25歳って節目のタイミングだと

僕自身も思っています。

普通の会社員の方も仕事に慣れてきて

周りが見れるタイミングだったり

芸能的にも若者→大人として見られると

役も違う方向から回ってきたりなどなど

どんな人でもタイミングの年だと思います。

変化が凄くあって大変だと思うけど

そのままの素敵なリーダーでぜひい続けてください。

そんなあなたが好きだから。

新しい一年が最強な一年でありますように🙏

長くなりました!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

来週はちゃんと月曜日にあげますw

以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー担当

天宮寺駈でした🥞