おはこんばんにちは!火曜日担当大地陽翔です❄️


あけましておめでとうございます!

お正月は楽しめましたか?🤔💭


僕は実家に久しぶりに帰省をしてましたが…

特にやることも無くお家でゆっくりと過ごしてました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


あ、家族で桃鉄をやってました✌🏻笑


いつも帰省するとお出かけしたりとかでバタバタしてるのですが今回はかなり久々にみんなでゲームが出来て楽しく過ごしてきました!


そしてなによりお家には猫ちゃんがいるんですけどめちゃめちゃ可愛くて可愛くて🥺



でも家の猫はかなりのツンデレを極めてまして、全然寄ってこないし甘えてこないから泣けますね😭



唯一寄ってくるのはご飯の時かおやつをあげる時…食べ物を貰える時だけは一丁前に甘えてる素振りを見せてかっぱらっていきます😂


まぁ、そんなとこも可愛いと思えるのは罪な存在です💭



将来猫を飼おうとは思ってるのですが、甘えん坊な猫ちゃんを見つけられたら嬉しいなと思っております👉🏻👈🏻笑




寝てる時に盗撮したのでみんなに共有🙌🏻

癒されてください✨




とまぁ、ゆったりまったりなお正月で久々に家族と過ごす時間はあっという間で幸せでした!


みんなも良かったらお正月中の思い出とかのお話僕にしてください!



明日1/4はMEIDで今年一発目のLIVEがあります。


良いスタートダッシュができるようにたくさんの方に来ていただきたいし、皆さんに発表があるので聞きに来てください🥺お待ちしてます!



『新春MEID初めライブ』

【会場】横浜ミントホール

【時間】開場10:30/開演11:00

【料金】3,000円

tiget.net/events/222015



それでは!以上。

大地陽翔でした!


また来週(。・ω・)ノ゙