おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です


今日12/27は僕の誕生日でたくさんの方からおめでとうをいただけてこんなにお祝いしていただけたのは生まれてはじめてですごくすごく幸せな気持ちになりました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬


今日はレッスンがあったのですがメンバーみんなからもおめでとうをいただいて、しゅんさんには昨日の夜から盛大にお祝いしていただいて😭

大好きが溢れました😩♡


僕はずっとずっと誕生日を迎えるのが嫌で、歳をとりたくなくて、誕生日が近くなると気持ちが沈んでしまっていたのですが、それが嘘のようにテンションあがってしまいました。





少し戻って12月11日にはアイドル人生初めての生誕祭を行わせていただきました!




その時にいただいた、たくさんの方からのメッセージが載ったアルバム。


書いてくださったメッセージ一つ一つしっかり読ませていただきました❣️


読んでいくと自然と涙がこぼれてしまい、気付いたら大号泣😂😂

アルバムに水溜りが出来るんじゃないかって思ったくらい💭


ライブ中は泣かないように気を付けてて少し危ないところもありましたが我慢出来たのですが、1人で読んでたら涙止まらなかったです笑


まさか、こんなたくさんの方のメッセージや他のグループさんからのメッセージがあるとは思いませんでした…


あれはずるいですね( •̥-•̥ )



そして見てくれてる子はしっかり見てくれてるんだなって思ったし、僕がコンプレックスでいる所も褒めてくれてたり…ほんとに嬉しくてありがたくて、すぐにでもみんなに会いたいなって思いました。



世間的にはMEIDはまだまだ名前も知られてないグループで目標のZeppに立つこともまだ達成出来てないけど僕がグループを少しでも大きくできる存在になってみんなと素敵な景色をみたいなって思いました。



そして先日YouTubeにて公開された新MV

『きっと君なんだ』

僕は初めての撮影でどんな作品になるのかどんな仕上がりになるのか楽しみだったしみんなの反応もすごく楽しみにしてたのですが、完成を見てめちゃめちゃ感動しちゃいました。そして自分が映像の中にいることが不思議な気持ちと嬉しい気持ちになりました。かけるくんも言ってましたが

MEIDのメンバーなんだなって僕も感じました🥺


そして!みんなの反応もめちゃめちゃ良くて…


MV撮影出来たのはみんなのおかげだから本当に感謝してます😭🙏🏻✨


このMVを沢山の方に見つけていただいてMEIDを知ってもらい、ファンになっていただけたら嬉しいな💭





気付けば、今年はもうそろそろ終わってしまいますが…

今年は大きな決断と思い出が沢山出来ました🤔



・MEIDのオーディションを参加するのを決めた事

・研修生からスタートすることを決めたこと

・ミクチャ配信、Twitterフォロワー1000人、チェキ500枚、全曲マスターを達成出来たこと。させていただいたこと。

・正規メンバーとして活動することを決めたこと

・活動を通して出会えた人達との思い出

・メンバーと少しずつ仲を深められたこと

・初めての大阪、名古屋への遠征

・クロスFMでのラジオ配信

・YouTube撮影

・MV撮影

・初めての生誕祭

他にも沢山。


この1年も無い中でこんなにも新しいことだったり嬉しいこと。アイドルとしてやりたかったことが出来て本当に嬉しくてMEIDを選んで、MEIDとして受け入れてもらえて良かったなって思います。


そして来年はもっともっと僕個人もグループも成長出来るように頑張りたいです!



MEIDを好きになって良かった。応援していて良かった。ついてきて良かった。MEID最高‼️って思ってもらえるようにしていきます💪🏻




次のライブは12/30 (金)『MEID年納めライブ~ありがとう2022~』


詳細↓↓↓


【会場】TwinBox AKIHABARA

【時間】開場19:15 / 開演19:30

【料金】2,400円(※当日1D600円)


https://tiget.net/events/219816


今年最後のライブとなります!

気合いを入れて全力でパフォーマンスさせていただきますのでぜひ今年最後のMEIDのライブに足を運んでいただけると嬉しいです🙏🏻


それでは!以上。大地陽翔でした!

またね*˙︶˙*)ノ"