みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

街中に溢れる推しに、ついぐでっとしてしまう

楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞担当

天宮寺 駈です🥞



月曜日担当だけど許してちょ😗!


という事で遅れた分沢山書いてこって事で!!


最近あったお話から✋


知ってる人も居ると思いますが


私ただいま一時引っ越し中でございまして


寝床と冷蔵庫と一緒に寝ているのですが


洋服や衣装などは元の部屋にありまして


家を行き来しながら暮らしております!


ついこの間ふと帰った時に衝撃的な図を目の当た


りにしました!!


お風呂場を覗いて見ると


           🛁

____________________



こんな感じでバスタブが宙に浮いてまして


遂に目と脳内がおかしくなったかな?


って思ったのですが


水漏れの改装中との事で連絡が入りました。


流石に生きてて🛁が浮いてるシーンを


目撃するとは思わなかったので


びっくりしたー!!!というお話でした💦



(完全に、まりもっこり寺)




最近私の"推し"キャラが地上にめちゃくちゃいて

興奮しております。


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい照れ口笛びっくりキョロキョロ


街中で見かけると絶対に足を止めてしまう


こんな自分ですが


先日のラジオ、渋谷クロスFMさんの後に


サンリオSHIBUYA109渋谷店さんに


お邪魔したところなんと


ぐでたま祭りみたいな雰囲気で


めちゃくちゃ新しいグッズが出てました✨✨


というのも現在、Netflixにて



が配信されてます❗️❗️


なはぁぁぁぁーーーーんって感じですよ。


絶対みんなにも見て欲しい😌


可愛さと愛しさと脱力感半端ないって‼️‼️


なんだったら流し見でもいいから見て✋


そして駈と語り合おう🥸


待ってます。年内中に待ってます🥺w


ショップで買ったやつは配信にて


紹介予定なので待っててねー🥚🟡





そしてそして改めまして


12/19(月)年内ラストの


楽遊BOYSフェス✨


ありがとうございました🍎🍄🍀🥞❄️


月一のBOYSフェスも4月から数えると’9回'


出演しておりたくさんの思い出が蘇ってきます。




4月の1番最初。


スーツで大きい会場で。






5月スーツにエプロン付けて。




6月髪の毛が変わり、BOYSフェスでは


スパラブ、ゆまそーなどお披露目があり




7月、大阪遠征後にMAXの披露。




8月研修最後のスーツBOYSフェス


チェキ&ツイッターミッション


本当にみんなのおかげで達成しました。


ありがとうございました⛩️☀️


そして




正規メンバーとしての初の9月✨



初めてカラチェンした10月✨




気持ちが揃った(?)黒組の11月。



昨日の12月。


こうして見ると本当に思い出深いし


エモいなって。


2曲のみ参加も


先輩の衣装破ったのも


スーツonメイドエプロン着たのも


セトリ知らないライブも


人生初の紫🟣&🍎衣装も


ぎゅーーーーーーーを"ぎゅ"って詰めた感覚!!


常に新しい事だったり同じを続けないMEID。


こんな素敵なグループは他にいますか?


みんなにとってこの先も


ずっとずっと誇れるグループで居続けたい


と強く思います。


たがら友達にもご家族にも


お爺ちゃんにもおばあちゃんにも


友達の友達にも、知らない人にも😏


楽遊BOYS編集部MEID


最強で最高なんだぜっ!


って宣伝してくださいね😌


今日はかなり長くなりましたが、


ここまで読んで頂きありがとうございました✨


今年も残すところ約10日。


やり残す事のないように


BOYS PASSも新しくなったから


買い忘れのないように!!


毎日上を向いて歩いてこうね❗️


みんなにとって毎日が楽しい日でありすように🙏


以上、楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞担当


天宮寺 駈でした✌️