皆さん、こんばんはお月様




木曜日の赤鼻の人






阿部悠真ですりんご






いや〜寒いですね🥶 



白い息も出て、寒くて肩も上がり、手もかじかんでスマホもろくに触れない中、ゆっくりブログを書いております✏️







そんなたくさんの冬を感じる中、BOYS PASS編集作業も無事終わりまして、なんとか皆様の元へお届けできそうです📚



最新号は、着物アワードで、沢山のメンズアイドルの着物姿、中には袴姿の方もいますので、ぜひジロジロと見回してください👀





阿部さんも今回掲載されております✌️





通販では撮り下ろし生写真がGETできますので、ぜひこちらからご予約・ご購入していただけますと幸いです🙏

https://boys.theshop.jp/





さてさて、私ごとですが




来年の誕生日に開催させていただく


生誕祭の詳細が出ました!




タイトルは、「15→25」



15歳からアイドル始めた阿部くん。



次で25歳になりますグラサン





いや〜早いですねw




年に一度の生誕祭。



毎年、最高傑作の生誕をを叩き出している(つもり)なので、どんな生誕ライブにしようか毎年悩みまくっちゃうんですが😂




次の生誕も思いっきり僕の想いを届けられるように頑張ります👍🏻





お昼からの開催なので、みんなも朝早くに起きちゃうことになるけど、お昼から一緒に楽しみましょうね🎶

そして夜はその感想なんかみんなで語ったりしちゃってください笑





お友達とか久々の子とかもよかったら誘ってみて!



阿部悠真を知ってる人も知らない人も


MEIDを知ってる人も知らない人も



みんな大歓迎だぜ照れキラキラ



沢山の灯火待ってます🕯🔥







あぁー早くライブしたいな〜!!!





今週末、


12/18(日)渋谷クロスFM


12/19(月)楽遊BOYSフェス


どちらもお待ちしておりますルンルン







それでは、今日はこの辺で!



最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い



という事で、阿部でしたりんご




バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ