おはこんばんにちは!火曜日担当大地陽翔です❄️


12月になって寒い日も増えてきたから体調管理をしっかりしないといけないですね💦


季節の変わり目は体調崩しやすくなるのでみんなも気をつけてね👍🏻


では、本題へ


先日、12/11に僕の生誕祭

~僕の気持ちを形に~

LIVEをやらせていただきました‼️

来てくれた方ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨


いつも応援してくれてる方、最近MEIDを知ってきてくれた方、たくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったです😭


そして会場には大きなお花も飾ってありたくさんの方がこの日のために動いてくれたんだなと思うと本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちと幸せな気持ちとで恵まれてるんだなと感じました。




僕にとってこのアイドルを始めて初の生誕イベントということで色々考えてセトリだったりカバー曲だったりを考えました。

何が今の自分に出来るのか、何をやりたいのか、どうしたら楽しんでもらえるのか。


正直、慣れないことばかりで先輩メンバーとかスタッフさんにすごく迷惑をかけてしまいました。


セトリを考えたり、カバー曲の振り落としをしたりフォーメーションを考えたり、生誕グッズを考えたり、特典を考えたり…頭がパンクしてしまうところでした😂


でもスタッフさん、メンバーが協力してくれたおかげで何とか間に合って、感謝感謝の生誕祭😭


1人じゃ何も出来ないんだなと実感しました😅



そして当日、緊張でめちゃ不安な顔をしてしまってました😇ステージ上ではそんな顔しないようにって思ってたけど1曲目しゅんさんに顔やばいよーって言われてwwwやっちまったって思った🤣


そんなこんなで1曲目が終わり、途中でバースデーセレモニーがあって幼稚園児かな?って思うくらいすっごい子供向けなお誕生日おめでとう曲が流れて、なんか謎にそこで安心しました笑

笑えたおかげかなって笑


そしてメンバーからのコメント。

お祝いされ慣れてない僕はもう小っ恥ずかしさと緊張と嬉しさとで感情が大変でした😌


でも普段面と向かって褒めてもらうとかないから嬉しかったし成長してるって言われて良かったって思いました!


(あ、まっつんさん後ろに下がってしまってごめんなさい👉🏻👈🏻恥ずかしくて下がってしまいました。笑)


改めてメンバーの事が大好きになったしメンバーにも恵まれてるんだなと感じました‼️



そして特典会ではたくさんの方におめでとうをいただけて本当に嬉しい気持ちです!

プレゼントをたくさんいただけて…こんな幸せ者出良いんですか?って😢


マジで幸せだよ!!!!










ここで心の内に閉じ込めてたことを言うと


正直アイドルになって、他の人の生誕祭だったりお誕生日近かったりするメンバーがいたら何かしらのサプライズがあったりしてるのを見てきて羨ましいなって思った事あったし、それで落ち込んで色々重なった時に辞めようかなって諦めそうになった時がありました。だけど僕の夢は1つしかないしここで諦めたら絶対後悔するなって気持ちでここまで来ました。MEIDに入った時メンバー募集オーディションには研修生からとか書いてないし、ミッションがあるとか聞いてないし…またダメかもなって気持ちで最初はいたんだけど。いい人たちに恵まれて正規メンバーになれて、メンバーとして認めてくれる方も増えて…そしてまだ加入して1年経ってないのに生誕祭を開催させていただけて、たくさんの方にお祝いしてもらい。ほんとMEIDに入って良かったなって。みんなと出会えて良かったなって思えました。生誕祭が出来たからそう思った訳では無いけどより一層思うことが出来ました。


こんなに手のかかる奴なのにメンバーとして助けてくれる先輩やかけるくんに感謝の気持ちと社長やスタッフさんも見捨てずに育ててくれてる事に感謝してます。


そしてなにより応援してくれてるめいっこには頭があがりません。ミクチャイベントでたくさん協力してくれたのに生誕祭でもこんなにお祝いしてくれるってどれだけ心が広いのか🥺


頑張って成長して恩返しができるように頑張るので

これからもよろしくお願いします!!


言葉に変えるの苦手だから何言ってるか分からないと思うけど何とか読みとってくれると嬉しいです!




以上‼️大地陽翔でした❄️