おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です


12に入ってもう6日経ったって早すぎじゃないか!?🥺

6日って微妙かwww


でもこの間12月になったばっかだよ…

そして12/3にグループでのミクチャイベント最終日を迎え…結果全てのミッション達成(400万pt)しました‼️


まさかのまさかすぎて驚きです。

さすがめいっこさん達🥹🥹

本当にありがとうございます😭


僕の合計ptは700,281pt…



僕が掲げた公約全てを達成することは出来ませんでしたが、よく考えてみればまだ加入して1年経ってないのにこんなに沢山のポイントを投げていただけてること。配信をしてる時に沢山の温かいコメント、盛り上げようとコメントしてくれたり。

これは本当にすごいことだと思うし、感謝しないといけないなと思いました。


ありがとうございます🙇🏻‍♂️


それなのに、イベントが終わってすぐは先輩3人が100万pt達成してるのを羨ましく思ったし、なによりイベントが始まってすぐにMEIDで3位に入りたいとか言ってたからちょっと悔しい思いが少しあったりもしました。

僕は根っこは負けず嫌いなので順位が出てしまうと競争心がちょいと出てしまうのが良くないところだよね🥲


もっと色々興味持ってもらえるような事をすれば…とか

もっと配信時間作っていれば…

とか

マイナスに考えてしまう自分もいたりして正直終わってすぐには全体目標達成に嬉しいけど全力で喜ぶことが出来ませんでした。


こんなにもたくさんの応援、ptをもらってるのになんて贅沢な奴なんだって自分で思います。


でも今、1日2日経って考えてみたらさっきも書いたけど本当にこのpt数は凄い‼️みんなに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして今回100万ptいけなかった事は次何かあった時に原動力に変えることが出来るし、次の目標も明確になると思う。ってプラスに考えることが出来ています。


何よりこんなに応援していただけたので

公約がまだ残ってます!


リクエストLIVE、腹筋、全身タイツ、白鳥。


やることが沢山残ってるので楽しみに待っていてください‼️


そして、今月11日は僕の生誕LIVEがあります!


-僕の気持ちを形に-



絶対いいLIVEにしてみせます。

来てくれた子みんな楽しめるLIVEにしてみせます!

アイドル人生初めての生誕LIVE気持ちが溢れてるのでこの気持ちを全力でみんなにぶつけたいと思いますので覚悟しておいて下さい‼️


それに、無いと思っていた生誕グッズ



まさかのまさか作っていただけるようになったので速攻デザインしました‼️


このロゴには


雪だるま(僕)

雪(みんな)

Treasure(宝物)


雪が降らないと雪だるまは作れない。

それは当たり前だけど1つ1つが宝物。


って想いで描きました。


上手く言葉にして伝えるのは僕には出来ないけど

何となく伝わってくれると嬉しいです😇


簡潔に言うと

みんながいるから僕がいる。

1人1人僕の宝物。


ってイメージですwww


そして生誕Tとは思えないくらいかなりシンプルにしました!

普段着にも使えるようにってかなりそこをこだわってるポイントなのでバンバン使っちゃって下さい✨

(こんなシンプルなのは他にはそうそうないと思ってる)


生誕LIVEたくさんの方が来てくれることを願ってます‼️


では長くなってしまったのでここら辺でバイバイ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

また来週(*ˊᗜˋ*) ノ


はるとでしたー!