みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!!"

寺と一緒に旅しません?!

楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞🟡

天宮寺 駈です🥞

サッカーワールドカップ2022年

日本代表がんばれ🎌

まだ行ける!!と信じてる!!

初戦勝った年はグループリーグ突破できる説

まだまだ残してくれ❗️❗️

よく言う、結果よりも過程が大事だ。

もちろんそれもあるけど

頑張って来た証

って結果で語られる事の方が多いからこそ

頑張って欲しい。

自分より若い方が日本の代表として

戦ってるので負けないで欲しい

切に願ってます。




11月もラストに差し掛かり


MEIDとしても大きいライブを


金&日と迎えました❗️❗️


会場に来てくれたみんな!!

行かなくても魂飛ばしてくれたみんな!!

ありがとうございました✨



先ずは11/25(金)


"東京コミコンin幕張メッセ"




約3年ぶりとなる東京コミコンに


'見る側'ではなく'出る側'で参加出来たことは


し○まで、いやし○でも忘れません👏👏


僕自身、某有名アーティストさんのライブを


同じ場所を9月に見に行ってたし


みんなも同じ経験した事があると思う!!


その幕張メッセでライブだよ??


こりゃたまげましたね。


家族や友達、職場の人にも!!


『MEID幕張メッセでライブしたんだよ!!』


って沢山広めてください😌✨




(ちゃっかり写真も撮ったりして)


現段階での目標は


Zeppワンマンライブ


ですが、、、ね?やっぱり、、


幕張メッセで、、、、

ライブしたーーい❗️


言霊なので口にしたった🤭


叶います様に🙏


東京コミコン様と幕張メッセ様と


阿部悠真様に感謝( ̄^ ̄)ゞ



当日、先にご出演されていた

東海オンエア様に写真をお願いしたら

快く撮ってくださいました!!

声かけてよかった☺️

ありがとうございました✨




そして27(日)は


あいじゃんFUJI-Q fes

in富士Qハイランド✨






何度も何度も言ってますが


MEIDってなんでこんなに屋外が似合うの?


外ライブの我々かっこよすぎん?


[外 似合う アイドル]って調べたらMEID


って1番上に出てくるのでは??


、、

、、、


取り乱しました🙇‍♂️


でも本当に楽しかったし


みんなも同じように感じてくれてたら嬉しい😆


夢のテーマパークでのライブ🎤


人生初の富士急ハイランド🗻


個人的にもうずっと上がりまくりで


何喋ったとか何歌ったとか若干


抜けている部分もあるくらい最高でした✨😌


みんなとの写るんです撮影会❗️


こちらも初だったけど


本当にデートしてる気分だったし


みんながニコニコカメラを構えてくれている姿に


さらにニコニコしていた駈でした✨












みんなの大切な時間を


MEIDと過ごしてくれて本当にありがとう


ちなみにNARUTOは漫画版全部持ってるので


いつか語り合おうね❗️✌️


一楽のラーメン🍜が食べれなかったのは


絶対リベンジします😤😤



本当に本当に大きなイベント場所での

ライブパフォーマンスは今後の貴重な糧として

大切にしていきます♪

年内残すは、33日。

2022年もMEIDを好きでよかった!

と胸を張って貰えるように

残す12月も楽しんでいこうね❗️❗️

ちなみに30日(水)は5LDK配信&トークポート

があるのでこちらもチェック忘れずにね❗️

長くなりましたが、ここまで読んで頂き

ありがとうございました!!

以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈でした🥞





PS,ポケモン無事にエンディング行きました。