どーもー!!週末ヒロインまっつんです🦸‍♂️


本日は幕張メッセで東京コミコンで



ライブをさせていただきました!



もうなんというかバックヤードに入って


周りを見渡せば凄すぎる方しかいなくて


あらためてものすごいところで


ライブをするのやと感動したなあ!


いざ、ライブになったら緊張は全くなくて


楽しくて気持ちよくてあっとゆーまやった🍃





MEIDに入ってさまざまな経験を



させていただいてるけど


また貴重な体験させてもらえた!


これもめいっこのみんなの応援あってのもので


今はガチイベもあったりで



色々とあれもこれもなときやのに


力を貸してもらってありがとです。


ガチイベの話になるけど



今回の復活曲これは必ずクリアしたいんです!


今回のコミコン同様に人生で味わえない体験(作詞)



をさせてもらってます。


作って良かったなって復活して良かったなって



思える曲を作るから



まだまだ一緒に走り抜けてほしいです!


そしてコミコンは今回幕張メッセであったのですが、



個人的に少し思い入れがあって




以前にワールドホビーフェアで



何度かお仕事をさせていただいた場所なんです!



今回はまた違ったお仕事で


戻ってこれて嬉しかったって話🙆‍♂️✨


まだまだMEID1112月楽しいが盛りだくさんなので



2022年も思い出をもっと沢山一緒に作ってこうな


次回は富士急ハイランドです!


撮影会にライブにガンガン行こうぜ!!


てな感じで本日はおつきのこでござんした🍄