皆さん、こんばんはお月様




木曜日のアメコミオタク





阿部悠真ですりんご




(木曜日ブログ担当ですが、日付が変わってしまって金曜日ですが...)





そんな今日!11/25は!!!





幕張メッセで開催される【東京コミコン2022】という世界的イベントに!!!!




なんと!!!!





我々MEIDがライブ出演させて頂きますグラサン





とんでもない奇跡です。。。






東京コミコンとは、MARVELやSTARWARSなどのアメコミ作品を始めとする、ハリウッド作品の情報やグッズがお披露目されたら、海外セレブと写真撮れたらサインをもらえたらといったイベントで、


わたくし、阿部悠真は"ただのファン"としてお客さんとして参加していたイベントなのです!!


 


色んなグッズを買ったり、大好きなハリウッドスターと写真を撮ったり、1日中いても飽きませんてへぺろ






そんなイベントに、、、




海外セレブが登壇するこのステージで、、、





 

我々MEIDが、、、





ライブするんです😱😱😱😱😱






マジでやばいでしょー!!!!!!!








10年間アメコミ好きを言い続けてよかった。。




コミュ力と営業力が自分にあってよかった。。笑





阿部、イベント自体ももちろん全力で楽しむし、

こんな奇跡的なステージ、全力で暴れようと思います。



MEID好きも、アメコミ好きも、全力で楽しみましょう!!!!




アメコミや洋画をそんなに触れていない方もいらっしゃると思いますが、シンプルにMEIDが幕張メッセのステージでライブやるっていう貴重な機会なのでぜひお越しください🥺


そしてちょっとだけ洋画にも触れてみてくれたら嬉しいな♪



前売り買い逃した子は当日券もあるみたいなので👍🏻





幕張メッセで待ってます✌️←カッコよ。









明日はアイドルとしてライブもするし、



好きな俳優さんとの撮影もあるのでファンとしても

楽しみます笑い泣き





昨日W杯日本戦見て興奮して寝られなかったから、

今日もワクワクしすぎて寝れないのはまずいから、早く寝ることを頑張ります。笑





それでは、今日はこの辺で!



最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い




という事で、阿部でしたりんご





バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ