皆さんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!"

誰が悪王様やねん✋

楽遊BOYS編集部MEID 🥞イエロー担当

天宮寺 駈です🥞


みんなーーー!!!!


寺はずれてなかったぁぁぁ😂


というのも本日の楽遊BOYSフェス✨


では「衣装」は決め打ちではなく


みんなで感で合わせに行こうって話で


内心やばい!って思ってたけど🙆‍♂️でした✌️


(天宮寺駈、上から撮るか下からとるか)


そして忘れちゃいけないSPファンサにも


含まれつつの


"おか○ーセトリ"でのライブで🙆‍♂️


覚えてる限りだと、、


Together1番

シンデレラ1番

ユマソー1番

進め2番

んだセリフから!

MEIDin MEID途中まで

1PAGE途中まで

MEIDin MEID途中から

1PAGE最後まで


でしたww

衝撃すぎたし,加入してから『メドレー』を


経験してなかったのでずっと楽しかった🥹😌


セトリを知らないと大変ではあるけど


ワンチャン今後もメドレー形式で


全曲やってみた!とかあっても面白いよね❗️


いつか提案するから期待してて!!




ここで紹介しちゃう!!

チャレンジャーズさん・トビラさん

Vi-Stud'Zさん・UP ROAD BOYSさん

DATTEさん・ピューロボーイズさん

からサインやメッセージを頂きました。

特に最近の楽遊BOYSフェスでは

沢山のグループの方々から素敵な贈り物を

頂いてて、、寺もMEID一同も感謝感激してます。

本当にありがとうございます🙇‍♂️



一個だけ触れちゃっていい?いい??



定期ライブで遂に割と本気の"王子様"

やらせていただきました❗️❗️


企画の中で『シンデレラ』のソロ歌唱があり


ここぞとばかりにア○ムあらため


"かける王子様"でした。


似合ってる以外はうけつけないので


受け入れてくれたら嬉しい🥹


せっかく入手したので


どこかでコスプレ配信で


ハロウィンの時と王子様を使いたいと思います!!




ティアラも用意しましたww




私ごとではございますが

この度



ポケットモンスターバイオレット👾


入手しました。


もうね、やり込むしやり込むよ。


性格上一個に特化タイプなので


ゲームをやる!と決めたらやるタイプです。


弱点タイプのオールマイティタイプの


トレーナーがいたら駈のお尻を叩いてくださいw


ちなみに御三家は「クワッス」でした!


名前→じゅうしょく (相棒)


見かけたらバトルしようぜっ😏、、。



とざっくりなブログになりましたが

お許しください😉

次回のMEIDは、11/25(金)

幕張メッセ

にて東京コミコンです!!!

🍎さん大興奮の1日です😊

最強のMEIDでお待ちしてます❗️

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞担当

天宮寺駈でした🥞