おはこんばんにちは!

火曜日担当大地陽翔です!❄️


今日は3人でハンバーガー60個という事に挑戦することになってとてもとてもしんどかったですwww



イベントのポイント毎にってことをやるとありがたいことに皆様からたくさんの愛(ポイント)をいただけてる事に感謝しながら食べましたがやっぱしんどいですねwwwwww


でもこれが楽遊BOYS編集部MEIDだなと改めて感じました👌🏻 ̖́-‬


それに前やった500pt毎に腹筋10回も…合計620回て、、、腹筋割る勢いで鍛えられますねwww


いつからやり始めるかほんと悩みどころなんですが近々配信の中でもやってこうかなと考えてますのでその時は応援お願いします✊🏻 ̖́-‬



そして。大変長らくお待たせしました!!


僕のミクチャイベント個人公約をこちらで発表します!!!!!



①20万pt で

・はるこ(女装)配信


②50万pt で

リクエスト衣装(今まで着たことのある衣装の中で多かった衣装)でソロLIVE配信


③80万pt で

白鳥タイツで白鳥の湖を踊る


④100万pt で

歌ってみた動画YouTube投稿



そしてイベント終了後

1~3位の方に私物+お手紙

4~7位の方にお手紙



をプレゼントしたいと考えてます‼️


皆さんがいて成り立つこのイベントだから公約とかなしで楽しませたいと思いつつも先輩たちに負けられない気持ちもあるのでぜひ皆さんのお力を貸してください🙇‍♂️🙏🏻💦


普段の配信も楽しんでもらえるように沢山頑張っていきます!そして日頃の疲れとか悩みとか忘れてもらえるような癒しがあったり面白かったりそんな配信にしていきたいと思いますので12/3までお付き合いください\( ˙▿˙ )/"




それでは、以上‼️

大地陽翔でした(*ˊᗜˋ*) ノ