やっぽーい!!





水曜日でした✨


遅くなりまして申しわケンタウロスです💦





事務所に行って配信してたら水曜日なことと時間を忘れちゃってましたガーン






皆さんお元気ですか??





先程?は🍏配信ありがとうございました✨








事務所に行ったら我らが阿部すんが居たので急遽誘って一緒に配信しました✨





楽しんで頂けましたか??



誰かと一緒に配信するの好きなので僕は楽しかったです口笛





ハリポタだったら阿部さんと同じくらい好きだから語れます!!スター歩く






最近人生には沢山の岐路があるなと感じています(笑)







この世界には、自分で取捨選択ができるものとそうでないものが存在しますが。

自分で選べるものは自分が納得いくまで悩んで考えて自分が選んだものを信じて進みたいと思ってるタイプです!!!!




昨日のライブ映像みてて思ったんですけど僕、MEID好きだなって!!


だから僕は
夢を奏でてる
真っ直ぐな笑顔が好きだ

って歌詞思いついたんだなって!!!



ただ、それだけです(笑)



みんなも今のMEIDもっともっと好きになってくれたら嬉しいなって思いますスター




好きになって、もっと!!
私を見てもっと!!!!






いつも応援ありがとうございます!!



僕は絶対に今作品を残すって強い気持ちです。

メンバーがプロデュースする楽曲だからこそ絶対に形として残したいです。

高い壁だけど少しでもお力を貸して頂けると嬉しいです。
みんなが居れば最高の結果残せると信じてます✨






今やらなきゃいけないんです。
どうしても目標達成したい理由が僕たちにはあるんです!!




日頃の恩返しとしてみんなに最高のプレゼントを届ける準備は出来てるから待っててね✨


アイドル大好き人間な僕が、全力で映像プロデュースしちゃうんだから!!!!!!
もちろん、メンバーの力も借りてね音譜






僕は今まで、メンバーにも皆さんにもこういう事をあんまり言ってこなかったけど、今の僕なら言えます。



絶対に後悔させない音楽を届けてみせます。
今回だけでもいいので最後まで僕を信じて欲しいです、どうかよろしくお願いします。













と言っても気負わず楽しく過ごすがコンセプトの僕のアイドルライフなので、僕もあまり気負わずでも本気で行きますのでよろしくお願いします✨




最後まで読んでくれてありがとう!
それでは、また!!



🍀しゅんちゃん🍀