おはこんばんにちは🙋

火曜日担当 大地陽翔です❄️


ようやく気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたね✌🏻そして今年残り2ヶ月‼️悔いのない日々にしよう( ¯꒳​¯ )ᐝ


MEIDのハロウィンは3日間あって


1日目

アカフーパークさん

2日目

東京タワー

3日目

原宿RUIDOさん


なんか3つとも赤のイメージがあるのは僕だけでしょうか?笑


そんなことはさておき

1日目はズートピアのジュディのコスプレをしました🐰



去年は相方のニックをやったからジュディもいつかやりたいなって思ってた1つだったから今年できて良かったです!


相方のニックはしゅんちゃんにやってもらってコンビで出来たのはほんとに素敵な思い出✨

普段から仲良くさせてもらってるからMEIDの中だったらしゅんちゃんがいいなって思ってた所、まだ予定もしてない時にしゅんちゃんからニックやりたいって言ってもらえてこのコスプレになったから運命を感じてしまいました😉

ニックとジュディらしい写真も撮れて大満足の1日でした



2日目はMEIDみんな同じテーマでやったヴァンパイア‼️この日は1番ハロウィンらしい仮装になったしみんなでお揃いってグループ感があって僕的にすごい嬉しかったしMEID愛が増した日になりました😌

普段の衣装とは違うもので同じことってそうそうないから見れた人はラッキーだなと感じてます✌🏻


そしてハロウィンならではの血のりとか縫い跡メイクとか赤カラコンとか今までやった事ないことも挑戦してみたけど何気そーゆーのは器用にできることが判明したからこれからもっと遊び心を形にしていきたいなと🫡



そして3days最終日ハロウィン当日

アニメを見てハマった頃…高校生からずっとやりたかった和泉三月くんの衣装😢これをやれた事にまず感動したのとステージに立ってみんなから似合ってるって褒めてもらえたこと。かっこいいとかかわいいとか言ってもらえたこと本当に嬉しかった!


髪の毛とかメイクとかキャラクターになりきることは出来なかったけど少しでも雰囲気出すためにメイクを頑張ったり髪セットするのに力を入れて完成したのがこちら↓↓↓





衣装の色も青で僕のメンカラだし色合いが大好きだし形も好きだしキャラクターも好きだし好きが詰まった衣装😭

またこれを着てステージに立つ日を作りたい気持ちでいるのでその時はまた沢山褒めてください☺️




この3daysは僕のアイドル人生の中で凄い印象に残るであろう日になりました。



3日間どれかひとつでも来てくれた方ありがとございました!行けなくても遠くから応援してくれてる子、オンラインでチェキを注文してくれた子。みんなほんとうにありがと‼️この光の速さくらいに感じる日々だけど思い出は一生残ってくものだと思うしこんな楽しい思い出が出来たのはみんながいてくれて応援してくれてるから。これからも一緒にたくさんの思い出を作っていきたいしMEIDに関わってくれてる方全員が幸せって思えるそんな素敵なグループに出来るようにこれからも頑張りたいなと改めて思いました☺️

なので残り2ヶ月もしかしたら僕の生誕LIVEがあるかもしれないしクリスマスもあるし年末もあるしまだまだたくさんの思い出を僕らと一緒に作っていきましょう!!!!!


最後に今年のハロウィンまとめを載せます!↓↓↓




以上!大地陽翔でした!(*`・ω・)ゞ