みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

trick or treat❗️

一回もSNSで言ってなかった!!

楽遊BOYS編集部MEID 
パンケーキイエロー🥞担当

怪盗キットです💎


間違えた!!


天宮寺 駈です🥞




無事に!!無事に‼︎‼︎


MEIDハロウィン3days終了しましたー❗️❗️


現場に来てくれたみんな‼︎

来れなかったけど魂飛ばしてくれたみんな❗️


本当にありがとう😌


みんながいるから頑張れる

みんながいるから楽しめる

みんながいるから輝ける


だよ✌️


という事でもちろん振り返りをしていきます🎶


先ずはざっくり流れと写真を📸


初日29日 上大岡アカフーパークさんにて✨



30日 東京タワーさんにて✨



ハロウィン当日🎃 原宿RUIDOさんにて✨



どの写真の5人もバランスが良くない??


シンプルに思ったのよ!!


ワンピース組とディズニー組

バンパイアちょこっと違い

各々好きなキャラ。


さすがの5人だよね😊


寺さんはもちろん全部全力だったけど


特にワンピースの『サボ』に力を入れました!!!!


コス衣装も採寸をして自分にピッタリ合うサイズ


にしたし、眉毛も似せられる様に


元の眉毛をコンシーラーで消して


新しくかいて火傷の跡もなんとか、、。

(鉄パイプだけは、、、🙏)


これは自己満になっちゃうけど


曲中にサボの台詞が言えたのも気持ちよかった🥹



「お前たちが助けを求めたら

立場を押しても駆けつける」


言っちゃった🤭


みんな!沢山褒めてくれて本当にありがとう✌️


ちなみにアカフーパークでは


沢山の方に新しくなったビラとお菓子と名刺


が配れたのでそれも良きでした✨✨


初の試みe-バースの生配信では


かけるの頭のよさが出てしまった。。


ごめんね😝



お面だけ悲鳴が聞こえた気がしたけど、、?!


賞品のホットドックとバケットは、

(バケット→ポテト&チキンナゲット)


その瞬間体が欲しいと思っていたまんまが


出てきたのでハピネスでした(^ν^)


ホットドックは、、ホットドック!

ポテトは、、ポテト!!!


、、、、、だったもん🤔


日々進化なので食レポも頑張りますww



そしてMEIDとして天宮寺駈の代わりに


"かけこ"にもハロウィンを楽しんでもらいたくて


出てもらいました。。。




ギリギリセーフ?、、、だよね!!


可愛いは正義ってこれだなって実感💛


(意義は認めません)


ちなみに、みんなの血吸い忘れた、、。

って言ってました。


そして本日最終日は、、、





名探偵コナンから『怪盗キッド』様でした🃏


みんなのハートを盗みに参られたよー!!!


奪われた人正直に天宮寺に報告してね😏


トランプ銃が用意出来なかった代わりに


バラが増えるマジックをお届け🪄


楽しんでもらえたら嬉しいなぁ😆


ライブ前の企画で


椅子取りゲームがあったけど、、


遂に優勝🏅しましたーーー👏👏👏


やっちまったぜ。


ハートだけじゃなく椅子も優勝も


怪盗しちゃった😎





改めて、3daysみんなも忙しい中


会いに来てくれて


時間作ってくれて


ありがとう😊


10月も今日で終わりー!!🍁


BOYSフェスもあったし


運動会もあったし


ラジオもあったし


5人に戻ったし


転んだし


仮装したし


早口言葉難しかったし


【2022年 10月】も全力で楽しめたよ✌️


みんな本当にありがとう✨


11月も変わらず一緒に楽しんでいこうね🥞


長くなりました!!


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺 駈でした🥞