皆さん、こんばんはお月様




木曜日のトレーナー




阿部悠真ですりんご





もう2日寝ると〜




ハロウィン〜





🎃







楽しみだな〜チュー





今年はハロウィン3days続けてです👻





29日はアカフーパーク🎈

仮装はルフィ👒🏴‍☠️





30日は東京タワー🗼

仮装はヴァンパイア🧛‍♂️🦇




31日は原宿🥙

仮装はMARVELヒーローのソー⚡️🔨





全日程気合い入れてます💪🏻🔥





この日だけはみんなも、


ハッチャケチャッテイインジャナイ🤪



みんなの仮装も楽しみにしてるよ…?😚







最近バタバタとしていて、11月は更にみんなと一緒に忙しくなる予感😳







でも僕らが一緒にいれば楽しいはず。



笑って楽しい思い出になるはず。






ん?はず?






違うな。











僕らが一緒なら絶対楽しいから!!!





笑って楽しい思い出に絶対なるから!!!





そんな自信がある。



みんなとのこれまでの絆のおかげだね✌️






まだ描いてない未来をみんなで描きにいきましょうグラサン







11月もよろぴくねてへぺろ







そして残り4日間の10月も全力で楽しむよーキラキラ









それでは今日はこの辺で!!




最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い





という事で、阿部でしたりんご






バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ