どうも!



水曜日です✨





今日はみなさんいかがお過ごしですか??





突然ですが、みなさん最近もしくはずっとハマっているドラマや映画はありますか??


僕は最近山田涼介さんのドラマにハマってます✨


でも、あれ怖いよね💦

ちょっと僕の苦手なジャンルで困るけど、お話面白いから見ちゃいます(笑)




ちなみに、すごいシーンは薄目で手で隠して見てることが多いです(笑)





よかったら皆さんのおすすめドラマや映画教えてくださいニヤリ


今日はワッフルを食べたよ(笑)




メープルシロップってめちゃくちゃ美味しくない??



甘くて幸せな気持ちになるから好きですくま







そして今週も1週間の速さに驚きながらブログを書いてます。

果たして、あと何回ブログを書けば1週間の速さに驚かなくなるのか…。





みなさんもあと何回か予想しながら毎週見てみてください(笑)






それでは、また!!




🍀しゅんちゃん🍀