どうも週末ヒロインまっつんです。


このブログは、音声認識で文字起こしをしていますので、誤字が多数発生するかと想像されますがご了承ください(



さてということで今日はですね、久しぶりのロケッツさんの舞台を見てきました。


拍手あの6年前にですね。あのロケッツさんの舞台出さしていただきまして、その前から演出家の荒木さんとはかなりご縁があって何とか演出も受けているんですけれども、ロケッツさんの舞台はほんまのほんまのほんまのほんまにむちゃくちゃ面白いです!

6年前の写真






ねぇあの間今回見てきましてエスパーのお話なんですけど、まだちょっとネタバレになっちゃうのでアレなんですが僕アニメのヒロアカ好きなんですけど、

えーっとネタバレ要素を含まずに紹介すると、

エスパーの卒業式と言う題名だけあって流ヒロアカの卒業式みたいな感じにいやそれはちょっと違うかとりあえずねむちゃくちゃ面白いので舞台舞台を見たことない人とか、

今まで興味なかった人。

もちろん舞台大好きな人も見たことある人もロケッツさんもねあの見たことない子供一塊見てほしいです!





なんか変換ぐじゃぐじゃなってきたけど読み取れReoNaなんで上子子子なんで英語やねんここってやったのに上好好好って何?笑


僕の今中心はアイドルですけど、舞台ももちろんやりたくいい気持ちもあってねぇこっち見ていくともっとその気持ちが後感化されますねはい!何か後エンタメと言うところで言うと、アイドルもう舞台もなう歌を歌うことでとか、演ずることをって似てるところがあって、僕前言ったらその舞台の観劇者として今回見てきてそれって間アイドルで言うとファンファン目線というかまぁそんな感じなんですが見てる最中もう見終わった後もずっと幸せな気持ちになっててあー楽しかったなぁって言うあの気持ちがすごくありました。

なんかやっぱそういうのって大事やなと思う。

手手後、お金を払う対価と言うものがあるやん。

それを忘れさせる位の男ならもっと払わせてくださいと思えるものだったんですね。

自分がパフォーマンスするときにそういう風に思われるようになりたいなって改めて思いましたって言う良い話を声に出して文字にしていますが、

よくわからなくなってきました。笑

間と言うことで久しぶりに舞台を見てきたと言うご報告でした!



さて明日はですね久しぶりにららぽーと東京Bay さんでのライブです!外です無料です。

絶対楽しいやつやん。

みんな明日は来れる方は、幸せいっぱいになって帰ろうな!僕は目一杯楽しみますのでよろしくです。ピース


10/22(土)『楽遊BOYS PASSリリースイベントinタワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店』


≪対象商品販売≫

14:00~(整理番号付入場券1枚配布) 

≪開演≫

16:00(優先入場:15:45~)


ゲスト:Vi-stud'Z


フリー観覧あり‼️


BASE🛒

boys.theshop.jp



てな感じで、明日も楽しみましょう!みんな今日もお疲れさんでした!



おつきの子ちゃん🍄