始めに、

昨日の衣装交換が好評でたくさんたくさん褒めてもらってすごく嬉しかったし少し自分に自信がついたから取り急ぎご報告‼️🤭✨




今日は何を伝えようか考えた時に最近




「プラダを着た悪魔」




を見たんだけど、凄く勉強になった話をします!


人気ファッション誌、編集長のアシスタントのお話なんだけど…


最初は雑用ばっかで怒られて…可哀想って思ってたんだけど




まずは自分から変わることの大切さを凄く感じた作品でした。


主人公の方は元々ファッションに興味なく周りに溶け込もうとしない自分の意思を大事にするタイプだったんだけど精神的に追い込まれた時にその環境に溶け込むことの大事さに気づいて変わることを選びその事がきっかけにアシスタントとして認められていくんだけど



自分を変えるっていうのは簡単じゃないし自分の感性とか気持ちもあるから変わることができる人って強い人だなって思う。


それに変われるとしても自分の芯が無い人だと操り人形になっちゃうから


しっかり芯があって、その上で変わることができる人。


本当に難しいと思う。


だけど僕はそういう人になりたいなって思うことができた🤔


あんまり自分の意思とかないけどできる限り沢山の人を笑顔にしたい気持ち。その気持ちを芯と言うならその芯をしっかりぶれさせることなく環境だったり、場面に溶け込めるように。周りの変化にすぐに気付いて染まれるようにしていきたいと思います‼️


決して簡単なことでは無いかもしれないけどアイドルとしてしっかりと認めてもらえるように、楽しんでもらえるように頑張りたい‼️


改めてそう思わせてくれたこの作品は僕にとって大事な物語になったし、どこにでもいる人間が輝くことが出来るって夢を見てもらえるよう僕もそう思ってもらえる存在になりたいってやる気にさせてくれたから感謝します!


なんかよく分からない感じになっちゃったかもしれないけど伝わってくれ笑笑



MEIDに関わらせてもらってもう半年になるからこの半年で学んだことを活かしつつこれからもっと自分自身成長し、より多くの人に知ってもらって好きになってもらえるようなそんなグループに出来るよう頑張りたい!



なにか目標とか夢がある人、これから頑張りたいことがある人、あんまり今やる気が起きないって人、悩みがある人、そんな方々にとてもオススメの映画


「プラダを着た悪魔」


1回見てみてね!😁

以上!大地陽翔でしたぁ❄️