みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!!🔥"

小学生用リングならダンクできます🏀

🥞天宮寺 駈です🥞


(はるくん友情出演↑↑)


先日ひっっっっっっっさしぶりに


パンケーキ活をしてきたので🥞


シェアしたいなと✨✨✨


店名:イリヤプラスカフェ

場所:入谷駅から徒歩1分


(かけるジュニア友情出演↑↑)


パンケーキ:季節限定パンケーキ

⚠️日によって季節限定メニューは変わります!!


たまたま天宮寺が行った時は


メロンずくしの「季節のフルーツパンケーキ🥞」


でした✌️✨


これでもか!っていう程のメロン🍈と


ふるっふるの無添加スフレパンケーキ🥞


そして溢れ過ぎて斜めになっている生クリーム!!


全てがベストマッチで口の中の幸福感が


最高福感でした🥹


他にもシンプルなブルーベリーパンケーキとか


ピザ系のパンケーキ、サラダ系のパンケーキ等


あるので近くに行った際はぜひ行ってみてね❗️


店内がゆったりかつ、古民家風なので


カフェ利用でもおすすめです‼︎


と、ここまでパンケーキ🥞の話をしたので


本日の9月度,2度目ですが


✨楽遊BOYSフェス✨


のお話を📝✨


改めまして、本日ご来場&配信で見てくれた方!!


魂飛ばしてくれた方


ありがとうございました✨😊




今回MEIDは「衣装チェンジ


でのライブでした❗️❗️


🍎→❄️

🍀→🥞

🥞→🍎

❄️→🍀


みんなの推しはどの衣装だったかな?😋


寺はシャツも長くて、ジャケットも長い


衣装が凄く好きなのでウキウキだたよー‼︎


次は5人でやりたいなぁ☺️




早いもので9月のラストライブでした✌️


時が経つのって早くない??


というのが


新曲 きっと君なんだ


3周年ライブで披露してから


1ヶ月が経ちました。


ライブ映像やサブスクで沢山聴いて頂き


ありがとうございます


個人的にも初の新曲という事で


毎日聞いて、ライブ中は気持ちを120%込めて


歌わせてもらってます!!


もちろん既存の曲も!だけどね❗️


ただ、みんなと出会ってもう半年


経ったんだなって話で。


みんなに1mmでも元気やパワー,


癒しや楽しさを届けられてるのかな?って!


時間と体とお金と使って応援しに来てくれる


からこそ最高のエンターテイメントを届けたい


って日々思ってます。


、、、つまり、ズレてることが多けど


みんなの事大切に思ってるよってポーネグリフ


です。まる





さ、長くなりましたのでこの辺で


終わりたいと思います‼︎


次回は30日(金)に全員配信です😉


トークポートもあるから


2人だけの秘密の話しようね😝


以上、楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー担当


天宮寺 駈でした✌️