どーもー!!




週末ヒロインまっつんです!




お休みをいただいてゆっくり休んでくださいと




いうことで




少し先日リフレッシュしてまいりました!




安いパックで特急券往復とお宿代含めて




1万円しなかったの!むちゃくちゃお得





一日目はまったりと特急に乗って






お宿でまったりしてました。






露天風呂に入って久しぶりに






お酒を飲んで寝落ちをして





あ〜非現実やなあって





こーやって1人ゆっくり休む事




してなかったなと思いながら




次の日





仏閣も巡れてなかったので有名なここに🙉

 







しっかり手を合わせて美味しい湯葉もたべて






帰宅いたしまして






こーやって大好きな自然と触れ合う事で





どう変わって行くのかわかんないけど自分の心身を





見つめ直す良い日になった





ただそろそろ歌いたいから





カラオケにでもいってくるさ近々🙆‍♂️





さて!連休初日が終わりましたが





またまた台風が来てるのでみんな気をつけてやで!!






おつきのこ🍄