おはにちばんわ!


シャイなハートに燃える魂。君の前では強くなれる大地 陽翔(だいち はると)です❄️


今日は火曜日ですね🤔昨日の月曜日が祝日だったから休日明けの地獄の火曜日がスタートしましたね(?)


今週も頑張っていきましょう💭






さて、本題に入ろうと思います。



今週は僕の中ですごい感情の変化があって嬉しいこと、寂しいこと、悲しいこと。3つに分けてお話します!最後は明るく終わりたいから嬉しい事は最後に言うね😌



まずは、悲しかったこと




今回の3連休に台風が来てしまって色々なグループさんが安全を第一にLIVEを中止しますってなって



せっかく予定を空けて楽しみにしていたことが急遽無くなってしまった。


とか


会える日が少ないしこれからもっと忙しくなるから次いつ会えるか分からない。


とか…安全が第一だしなにか起きてしまってからじゃ遅いって頭ではわかっててもどうしても心が追いつかなかったりするよね。


そんな状況になってしまったのを見て、聞いて台風なんてって思ってしまいました😢




続いて寂しかったこと。



17日に key studioさんで BOYS FES -SP-

があってそこがまっつんさんがいないLIVE、4人でステージに立ちました。


寂しく感じたのがリハーサルの時。


4人でリハをやってる時になんともステージが広く感じてあの力強い声がないしなんか言葉に出来ないんだけど居ないことで違和感を感じてしまいました💭


思った以上にMEIDは5人揃ってないとって認識しました😂






ここまで暗いお話になっちゃったってごめんね!

最後にこの暗さを吹き飛ばす嬉しかったこと。


まずは1個目で触れたLIVE。


悲しい思いも感じながら僕らMEIDは台風に負けずにLIVEをさせていただきました。


そこで、他のグループさん応援してるけどMEID見て



少し元気になりました!


楽しかった!


ありがとう!



って少しでも元気だったり笑顔だったり気分が上がってくれる方々がいてくれたこと。


僕はそのためにアイドルをやってると言っても過言じゃないので僕まで嬉しくなりました。


こちらこそありがとう😁✨って!


あとはメンバーにも今回僕は沢山ミスをしてしまったLIVE。


まっつんさんがいない分ソロパートとかをいただけたんだけど練習はしたものの本番って思い通りいかないもんだなーって落ち込んでたらステージ上ではそれすらも笑いに変えてしまうメンバー。


失敗する事は良くないけどリカバリーをしてくれるのはほんとにありがたいし助かりました‼️


そして、この天気でもLIVEに駆けつけてくれた方。

本当にありがとうございます!


すごくすごくありがたいし、MEIDって愛されてるなって感じました。


まっつんさんを推してる方にも来ていただいて…

僕、思わず聞いちゃったんです。


どうして推しがいなくても来てくれるの?


って笑


そしたら



MEIDが大好きだから。

他のメンバーとも話すの楽しいし話したいから。



って‼️

嬉しすぎるだろーー💭💭

僕は思わず心でめっちゃ叫んでしまいました🤣


他にも、僕の気持ちを理解してくれたり、僕が癒しになってるって言ってくれたり。ライブに間に合わなくても特典会だけでもって来てくれたり。パフォーマンスが上達したねって褒めてくれたり。衣装似合ってるねって褒めてくれたり。



悲しいこと、寂しいことももちろんあるけど


でもそれを覆しちゃうくらい嬉しいこととか幸せなことがあること。


今回だからより感じることが出来たし、何事も捉え方次第でポジティブ変換出来るんだなって思いました。



長くなってしまったんだけど

ここまで読んでくれた方お疲れ様です。ありがとう‼️



次、会えるのが23日タワーレコード川崎店さんでのリリイベです!1部、2部あるからお時間ある方ぜひ!


それと26日は楽遊BOYS FES、さきどりBOYS‼️


さきどりにはなんと!かけはるで出ます🥞❄️

お楽しみに😁



てことで以上。大地 陽翔でした!