どうも!週末ヒロインです。



みなさん週末でございます!




今日は少し今の自分の事について書こうかなと。





と長々と色々書いてたんやけど



しっくりこないので



載せるのはやめました🙆‍♂️笑




程よく休ませていただいております!




色々思う事はみんなあるやろうけども、




前提として僕は元気です!



嘘ではないです!




無理してません!




だからネガになっちゃう人




この件ではならなくて大丈夫です。




前に進むために休んでいます。





僕はポジです!ポジなんです!!



病院行けば診断されるでしょっていう人も




いるけどそれで変わるものがあるならいいと思うし、




後、無意識のうちに僕みたいにこなってることも





あるみたいやし無理はすんなよ皆!





休みと逃げるは違うからね!


色んな些細なことで一喜一憂するこの世界です。




なれない活動、一つの発言行動やったり。






気にしてなくても無意識のうちに




気にしてるもんみたいでね!




でもこういう事と隣り合わせの業界で生きるって




決めたからこそエンターテイナーとして




どうあるべきかもっと考えていきたい!





ゆっくりと休んでと言ってくれて




ありがとうございます!




程よく無理せず9月はやってこうと




思うのでよろしくね!


感じの薄い内容になっちゃったので




過去画じゃなくて最新松岡載せちゃうね☺️






楽しんでいこうや人生!また来週!!





おつきのこ