みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!情熱だけは負けません!"

白くなるにはどうしたらいいのかな?

と考えてたけど、名前的には

ホワイトニング?

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺 駈です✨



この土日もあちちでしたねー、、、本当に。


気温もそうだけど


ライブが🔥熱い🔥❗️


10日(土)はお久しぶりでした


日本丸メモリアルパーク🚢


さんで屋外フリーライブでした🎶


以前はGWの時で、なんならまだ研修中でした😉


次来る時は正規メンバーがいい!!


って思ってたけど,願いが叶いました🙏


やっぱり屋外ライブは楽しいね✨✨



個人的にですが


MEIDは「」がとっても似合うグループだと


思っているのでいつもの30倍くらいは


輝いて見えたはず❗️



ちなみに1部がカラー衣装


2部が白銀衣装でした✨


また絶対日本丸メモリアルパーク🚢に


帰ってくるぞーーー!!!!!😤



そして次の11日(日)は

BOYS PASSのリリースイベントでした❗️


ゲストにUP RORD BOYSさんをお迎えして


かけはるは初の"タワーレコード川崎店''さん


にお邪魔させて頂きました‼︎


先輩方川崎店さんで特に思い出があるみたい🤭


詳しく聞いてみよっと‼︎


沢山BOYS PASS買ってくれてありがとう✌️


フリーライブもリリースイベントも


みんな来てくれて.魂飛ばしてくれて


本当にありがとう✨


みんなの大事な時間を少しでも


楽しいものに変えられてたら嬉しいなぁ✨




話変わりて、、


こちらは見てくれた❓❓😊


現体制になって初のライブ映像が上がりました!!


なかなか現場に来れない時でも


これで安心✌️


、、あ!でも現場には来てね⁉️(重要)笑


1人100回は見たらバズり動画になるかも?!


よろしくね✨


長くなりましたがここまで読んで頂き


ありがとうございます🙆‍♂️


次回のライブは


9/17 楽遊BOYSフェス〜SP〜です✨





チケ発スタートしてますので


会いに来てね✌️


それではそれではこの辺で‼︎


以上,楽遊BOYS編集部MEID 


パンケーキイエロー🥞


天宮寺 駈でした✨💛