どーもー!!



週末ヒロインまっつんです!





台風が来てますねえ🌪



アメニモマケズカゼニモマケズテイキアツニハマケル




そんな今日でございまして🤔




脳みそがぐちゃぐちゃになった日でした!




いつからやろう低気圧爆弾に



襲われるようになったのは




低気圧弱々仲間のみんな今日は



よく耐え抜いたよほんと!




さて!



MEIDなんですが明日から2daysでございまして




早速宣伝を🙆‍♂️




まずはこちら!


9/3()

『楽遊BOYS PASS vol.8 リリースイベント inタワーレコード池袋店』✨📖

対象商品販売≫11:00(整理番号付入場券1枚配布

開演≫12:00(優先入場:11:45)

出演≫楽遊BOYS編集部MEID / ゲスト:Alo frora







そしてその次の日は


9/4()MEID定期ライブ〜3周年KAWAII後夜祭SP〜』


開場19:30/開演19:45


🎫

tiget.net/events/201330







両方共ステキなゲスト様を



呼んでのライブになります



リリイベは生まれかったMEIDでの



初リリイベになりますし



4日はあの衣裳を解禁🙆‍♂️ 



そして特典会では



可愛い可愛いフェスティバルな感じで




やりますので両部楽しみに来て欲しい気持ち🫶🏻🫶🏻🫶🏻




9月に入りまして




沢山8月の思い出も作ったけど



今月も沢山思い出作ってこう



いつもMEIDを応援してくれてありがとう☺️




今年も三ヶ月!!



沢山突き進んでいこうやって!!!😳




ちなみに来月も楽しい事あるから楽しみにしとけよ!





今日はこんなところで 



ぐちゃぐちゃ脳みそ休めてきます🧠



おつきのこ🍄