皆さん、こんばんはお月様






木曜日のサルバトーレ




阿部悠真ですりんご



今日の夜は1ヶ月半ぶりぐらいにきなもなちゃん会ってきた🐕🐩





相変わらずもなかには鼻の中舐められ、きなこは俺のそばから離れませんでしたチュー




いや〜癒されましたね〜☺️





ここ最近はずっとバタバタしてて、色んなことを沢山考えたり動いていて、久しぶりに何にも考えずに過ごして、そしてこの子たちのオモチャになってました🤣





そして家族でお絵描き対決するうちら可愛くない?





総じてみんな下手だったけど笑い泣き





久しぶりの良きリフレッシュでした✌️





今日から9月🌕




9月いっぴ(1日)です!!





夏も楽しかったけど、大好きな秋冬シーズンがやってくるので楽しみです照れ





9月も色んなライブさせてもらうので、1つでも多くの思い出を一緒に作っていきましょう飛び出すハート




まずは3日にタワレコ池袋リリイベ✨


この日は白銀衣装🤴🏻



そして4日にアキバで定期ライブ✨


この日はカラー衣装🟥




MEID4年目突入の最初の週末です❄️🍆🍎🍀🥞



色んな姿の新生MEIDをしっかり目に焼き付けてね🎶



4日のチケットはこちらから💁🏻‍♂️

https://tiget.net/events/201330


ぴゅろぼちゃんたちもゲストで出てくれるし、かわいいフェスティバルになるかな?😍


サンリオのキャラにそれぞれ当てはめてるなら、

もんきち担当は僕がやります🐒





明日で平日ラスト金曜日!




大変だと思うけど世界のために頑張りましょうキラキラ




それでは、今日はこの辺で!




最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い





という事で、阿部でしたりんご




バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ