どーも!

週末ヒロインまっつんです🙆‍♂️✨



遅くなってごめん🙏


いよいよ!!!

明日は3周年ライブです!


この5人になって駆け抜けてきて



初のワンマンライブ



タイトルのリボーンにふさわしい



生まれ変わったMEID

 


見れるらいぶです




研修生となり加入した




かけるとはるともミッションを



しっかりと達成しました



みんなありがとうそして2人ともほんまに頑張った


近くで見てきて



試行錯誤をして必死で必死で頑張っていました


ワンマンライブで2人の生まれ変わった姿も



見てください。


そして僕も勝ち負けやないけど




もっともっと走り続けないとってケツ叩かれてます





昨日仲良しのグループの解散ライブがあって




そこでこーゆー言葉を聞いたんです





『年齢関係なく魅せ続けられるのがアイドル(ちょっとニュアンス違うかも)』




ハッとさせられた





30歳になり何かと節目の歳となりがちなのかもやけど




ここでまた更に一皮二皮むけて『魅せ続ける』ことが




これからの更に楽しい芸能人生なんじゃないかと




明日、自分自身もリボーンしてもっともっと




MEIDとして羽ばたいていこうと思うので見といてくれ




アイドルを教えてくれた好きにならしてくれた




このグループでアイドル人生走り続ける!






そんなライブはこちら





そして急遽配信も決まりました!


8/27(土)『MEID 3rd Anniversary Live〜𝙍𝙚𝙗𝙤𝙧𝙣 𝙐𝙨〜』

【時間】18:00 配信スタート

【料金】2,000円

放送後、2週間アーカイブが残ります。


ツイキャス配信チケットはこちらから🎫

twitcasting.tv/boys_pass/shop…


🛒オンラインBASE 

boys.theshop.jp




どうしても来れなくなったという方も



いるのも知ってるし




日程合わなかった方の事も知ってます




絶対見てください!




そして瞬間瞬間の空間を共有しあいましょう!





みんなライブ楽しんでいこうな!!





今日はこんなところ!!


おつきのこ🍄