どーも!!

週末サラリーマンまっつんです👨‍💼





今日はインスタのストーリーの質問箱に来た質問や




コメントを返信10個くらいして




明日からの3days宣伝させてくれさ🙆‍♂️





それではいってみよう





Q.周年ライブで久しぶりにMEID見に行きます✌️楽しみーー!

A.うおおお!こーゆーのむちゃくちゃ嬉しい☺️忘れずにいてくれてありがとう当日は幸せにしたるな😚





Q.今とても好きが溢れてるのに会えないのつらいです😭

A.想いを伝えてくれてありがとう☺️

今会えなくても会えた時目一杯溢れさせたるから忍耐力見せてこうや





Q.これだけは譲れないっていう美容ルーティンありますか?👰🏻

A.決まってしてるのは冷水で帰ってきてすぐ顔ぱしゃぱしゃするのと固形石鹸顔と身体には使ってるってところかな🧼他はそこまで決まり事してなくてここ二つはね毎日続けてるねん😳





Q.明日行こうか迷っていたんですが、悩んだ末行きますね🙋‍♀️MEID3days楽しみです🙄

A.明日から三日間も会える日があるなんてな!

明日も考えてくれてありがとう🙆‍♂️✨

楽しい時間にしような✌️





Q.ハゲ松お久しぶりです。覚えていますでしょうか?🍀

A.むちゃくちゃ覚えてるしむちゃくちゃ久しぶりやんか!🤭いつでもライブで待ってるからな






Q.早く会いたいよーって😢

A.いつでも待ってるで俺も☺️





Q.いつも笑顔にしてくれてありがとう!出会えて幸せだなって心から思ってます😌だいすきー╰(*´ω`*)

A.いつも笑顔にしてくれてるはこっちの台詞でもあるからね😳いつもありがとう☺️もっと幸せにしたげるわ





Q.好きな食べ物はなんですか?

A.最近は鶏肉とたらこです🟥





Q.部活とかしてたのー??😳

A.水泳をずーっとやってたよ!平泳ぎ🏊‍♂️





Q.好きな人はいますか?

A.おまいら



ということでいつも沢山送ってくれたりで


嬉しいです☺️


答えられなかったものもあるけど



全部見てるし楽しいから



また質問箱やるでね🤭


さ!ということで

明日からMEID3DAYSです!!


明日はこちら!!


8/20(土)

『JAPAN FASHION FESTA』



明後日はこちら!!


📅8/21(日)

『MEID in SHIBUYA』

🕑14:00~14:50


ご視聴はこちら🔥

shibuyacrossfm.jp


オンラインチェキのご購入👀

boys.theshop.jp





📅8月21日(日)

MEID定期ライブ 夏を満喫!浴衣SP

@方南町 M boxx

18:00/18:30


🎫TIGET

予約:3000円 

当日+500円

※入場時別途1D代


👀ご予約はコチラ

tiget.net/events/198901


🎁オンラインチェキ

boys.theshop.jp




明明後日はこちら!!





欲を言って良いなら全部来てほしいです☺️


だって全部楽しいねんもん!!


自分の名前で予約入ってたら嬉しいのもあるけど🙊


とまあまずは体調整えてくずさんように健康第一で


週末乗り越えてこうね



てことでおつきのこでした🍄