皆さん、こんばんはお月様




木曜日の市民




阿部悠真です🍎




本日はソフマップリリースイベントグラサン




ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたお願い





大好きなソフマップさんでの久しぶりライブで、ステージも今ままでとは違う新たな場所!



とっても綺麗で、わちゃわちゃ楽しかったキラキラ



夏の爽やか私服コーデなんだけど、柄シャツと麦わら帽子で、平◯大さんみたいだなって思った😚



この格好でハワイソング歌えばよかった🎶🤙🏻🌺




沢山のめいっこにも会えたし、


なんとTikTokを見て来てくれた方もいたし、


まっつんママさんも来てくれたし、


とっても嬉しい日でした🫶🏻




その後の路上ライブも短い時間だったけど、みんな遊びに来たくてチケットもありがとうございました🙇🏻‍♂️


初めましてさんもチラシ貰ってくださってありがたかったですお願い




丸一日メンバーとわちゃわちゃして、



昼と夕方はめいっこと直接


夜は配信でもわちゃわちゃできて



とーーーってもHappyな1dayでしたおねがい





幸せをありがとうございましたー!!!!






引き続き、MEIDのライブ物販や路上の際に、3周年ライブの手売りチケットを販売しております🎫💁🏻‍♂️



お友達分やご家族分、今MEIDを気になってる方方分とかもお待ちしております🙇🏻‍♂️


 

僕らも、沢山の初めまして様にもお手に取っていただけるよう頑張ります💪🔥





8月は沢山色んな行事があるので、一つ残らず楽しんでいきましょう✌️✨





それでは今日はこの辺で!



最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い




という事で、阿部でしたりんご




バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ