8月だぁ!夏だ‼️


僕は夏がすごい苦手なんだけどみんなはどぉ?🤔


だけど今年の夏たくさんのイベントがあったりして少し夏が好きになってってる気がしてて僕自身ビックリしております😂



アイドルをやっていると学生時代よりも青春してるなって思う🤔

イベント事はすごい大好きなのでこれからも沢山のイベントに参加していきたいな‼️


お話しは変わるけれど昨日ミクチャ配信でみんなからもらった望遠鏡を開封配信したんだけど思っていた以上に立派な望遠鏡が届いてテンションが上がりました😆


改めてイベント1位をありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今度天体観測しに行く‼️



先週も書かせてもらったのですが正規メンバー昇格ミッションは残り1つでフォロワー1000人です。

早く達成してメンカラをもらい自己紹介したい😳

よし!ラストスパート頑張ろ〜🔥🔥