改めてMEID研修生の大地陽翔です☀️


7/25の楽遊BOYSフェスで昇格ミッションの1つ

チェキ500枚撮影を達成しました🎉🎉



チェキを1枚でも撮ってくださった方本当にありがとうございます‼️‼️😊


何度も言ってますが正直なところミッションをクリアしてくうちに自分でもすごくビックリしていてまさかまさかの連続で…


僕は全く自分に自信ないしみんなに夢を与えたいって気持ちはあるけどコミュニケーションをとるのが苦手だったり人付き合いが下手だったするので今はチェキ1枚につき1分お話ができる特典があるからそれすらも楽しく出来ているか不安だしって言い出したら止まらないんだけど笑


そんな中でも応援してくださる方はいてくれて、オンラインチェキを購入してくださる方もいて本当に嬉しい嬉しいの気持ちです😭


そして残るミッションも1つ‼️

[Twitterのフォロワー1000人]

これを8/27のMEID3周年記念LIVE前にはクリアして正規メンバーとしてLIVEをしたい。

そのためにはしっかりと自分が出来ることをしていきたいです!💪🔥


今までの活動では感じたことの無い気持ちに沢山させてくれるMEID。

絶対に正規メンバーになってみんなと一緒に素敵な時間を作っていきたい‼️


引き続き応援のほどよろしくお願いします😌