どーもー!!



週末の楽遊BOYS編集部MEIDの松岡雅士です!


また梅雨が戻ってきた感じするなあ





これが難しいところなんやけど


雨の日をとるか真夏日をとるか


暑いのが大の苦手な僕からすると究極の選択です



究極の選択といえば



どんなものがあるのかちょっと調べてみました!


ちょっと沢山やってこうと思うからみんなもやってみて



自分の命日と自分の死に方、知りたくないのはどっち?


A.これは死に方かな!わかれば対策取れそう



1億円分のamazonギフト券と現金1000万円、欲しいのはどっち?


A.一億円分のアマギフやね!一億の無限の可能性


1万円が当たった宝くじと抽選前の宝くじ100枚、欲しいのはどっち?


A.1万円の宝くじ!確実を取る


一生死ねない人生と、24時間以内に死ぬ人生、どっちを選ぶ?


A.24時間以内に死ぬ人生!終わりがない人生は面白くない


24
時間寝れない生活、24時間布団の中で過ごす生活、耐えられないのはどっち?


A.24時間布団!病み散らかす



ゴキブリが100匹いる部屋と、アリが1000匹いる部屋、住むならどっち?


A.アリが1000匹!無理ゴキブリ!!!!!


未来が読める能力と、人の心が読める能力、欲しいのはどっち?


A.人の心が読める能力!未来知れたら面白くない



なんの取柄もないけどルックスは最高、才能に溢れているけど顔はブサイク、生まれ変わるならどっち?


A.才能に溢れているけど顔はブサイク!顔は変えれる!!


嫌いなものしか食べられない人生と、虫料理しか食べられない人生、耐えられないのはどっち?


A.虫料理!見た目でアウト


納豆ごはんと卵かけごはん、今後どちらかしか食べられないとしたらどっちを選ぶ?


A.卵かけご飯!納豆だめだめ〜


給料は安いけどやりがいのある仕事、給料は高いけどやりがいのない仕事、働くならどっち?


A.やりがいのある仕事!やりがいないならやらんでいい


友達が多すぎて忙しすぎる生活と、友達が一人もいない孤独な生活、どっちがいやだ?


A.友達が多すぎて忙しすぎる生活!気を遣いすぎて自分ではなくなりそう


アルミホイルを銀歯で噛むのと黒板を爪でひっかくの、どっちが耐えられない?


A.アルミホイル!これはむちゃくちゃしんどかった


カレー味のウ◯コとウ◯コ味のカレー、食べるならどっち?


A.ウ◯コ味のカレー!カレー味のはもううんこ!


嫌われ者の大金持ち、みんなに好かれる貧乏人、生まれ変わるならどっち?


A.貧乏人!嫌われて生きるの辛い


いつ爆発するか分からない時限爆弾を持ち歩くのと、地雷だらけの公園で遊ぶの、どっちが嫌?


A.地雷だらけの公園!安全地帯あるはず!


夏場にエアコンがない部屋、冬場に暖房がない部屋、住むならどっち?


A.冬場に暖房がない部屋!暑いのは耐えれない



一年中真夏、一年中真冬、どっちがいい?


A.一年中真冬!暑いの無理なの


土砂降りのハワイと快晴の埼玉、旅行に行くならどっち?


A.快晴の埼玉!天候大事よねん


透明人間になれる能力と空を飛べる能力、ほしいのはどっち?


A.空!自由に飛んでみたい



「バトル・ロワイアル」の世界と「バイオハザード」の世界、行きたくないのはどっち?


A.バトルロワイアル!人と共闘出来る方がいい


閉園後のお化け屋敷で一晩過ごす。夜のお墓で一晩過ごす。どっちが嫌?


A.お墓!お化け屋敷は人工的って感じで頑張れそう


鶏肉、豚肉、牛肉、今後一生そのお肉しか食べられないとしたらどれを選ぶ?


A.鶏肉!大好きやもん


過去に戻れる能力と未来に行ける能力。ほしいのはどっち?


A.過去!未来は知らなくていい


1日だけ過去に戻れるとしたら、いつに戻って何をする?


A.幼少期!天テレのオーディション受けたい



名字を変えなければいけません。出川、江頭、剛力。どれを選ぶ?


A.出川!出川雅士!


ゴキブリが自分めがけて飛んでくる。ファールボールが自分めがけて飛んでくる。嫌なのはどっち?


A.ゴキブリ!ごきちゃんこないで



みんなはどうやったかな?😊



おつきのこ🍄