みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!情熱だけは負けません!!"

好きなジャンケンは✋

天宮寺 駈⛩です!!




今日からとにかく暑い日が続くみたいなので


日焼け止めと水分を沢山摂って


体調を崩さない様にね!!


さてさて今日は久しぶりに


マクドナルドを食べました🍔


新発売の「赤いガーリックてりたま


これめっちゃ美味しかった🤭


てりたまソースが濃厚かつ、その中に


パンチ強めのガーリック🧄


これがベリーマッチ。。。


そう!まさに!


赤いガーリックてりたま味でした✌️



そんなハンバーガーに酔いしれているお寺さんですが


今週はみんなが待ち望んでおる


楽遊BOYSPASSをひたすら発送準備をし続けてます!






いつもいつの間にか写真を撮られているのに


気が付かず、、、。なのに


2枚目の🍄先輩の目よ。はい。


とこんな感じでメンバーみんなで準備してます!!


すでによかったよ❗️かっこいいのありがとう❗️


などなど温かい言葉も頂いてます♪


順次到着すると思いますので


ワクワクドキドキで待っててね😊




ちなみに天宮寺さんは浴衣が似合う系男子(自称)


なのでいつかのお楽しみに👘取っておいてね笑




さてそんなMEIDですが!!
明日6/25は!!

秋葉原TwinBoxさんにて
楽遊BOYSフェスmini✨

詳細はこちら↓↓

ここまで読んで頂きありがとうございます!!

最後にミッションについて!

只今正規メンバー昇格に向けてミッションに挑戦中です!!残りが・・・

・チェキ500枚
・ツイッターフォロワー1000人

現在の天宮寺のチェキ枚数....「235枚」
→残り265枚

現在のツイッターのフォロワー数...「589名」
→残り411名

共に全開で頑張ります❗️楽しませます❗️
引き続き応援よろしくお願いします🙏

https://mobile.twitter.com/tenguji_0704

↑拡散もお願いします🤭


以上、楽遊BOYS編集部 研修生

天宮寺 駈⛩でした❗️


ちなみにうまい棒はコンポタ味派です。