みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!情熱だけは負けません!"

指をすぐ切ってしまう

天宮寺 駈⛩です!

いきなりですが・・・

本日遂に

楽遊BOYSPASSvol.8
発売になりました✨




現地で買ってくれた皆様✨

BASEで予約購入してくれた皆様✨


本当にありがとうございます🙏


本日の楽遊BOYSフェスで直接

今回も良かったよ!と言って貰えて


販売員天宮寺として大満足です🙆‍♂️


今回からサイズの変更もあり


内容も"夏"がテーマという事で


水着&浴衣 姿で沢山のグループの方々に


撮影協力頂きました✨


併せてお礼申し上げます❗️


ありがとうございました✨


本日よりこちらから↓↓



もご利用可ですので


1人5冊は買ってね📖🤭


生写真付きのBOYSPASSも買ってね✨




改めまして6月度楽遊BOYSフェス
ご来場とご視聴いただきありがとうございました✨



個人的なお話ですが


今日も復活してから会うのが初の方もいて


"ただいま❗️"っていつも通りの


声のボリュームで言えたのが嬉しかったり


嬉しくなかったり。(ね?)


そしてこのMEID 3days


ライブに来てくれた‼︎

ご視聴してくれた‼︎

MEIDの事ちょっとでも想ってくれた‼︎

みんな連日ありがとう✨😊


すごい事言っていい??


 3daysじゃ足りないよーーーー!!

これ今の気持ち😆


のまま次回のライブに繋げたいと思いますw



あ、そうそう!!


お仕事や用事があったり、遠方の方へ向けて💪


昨日より

・You're my so special

・Sparkling  Love

・登場音(SE)


の上記が遂に5人ver'sになりました👏


大切に一生懸命パフォーマンスするので


今後も応援よろしくお願いします🙏


(ありがたいことにとある曲のとある部分で一瞬センターで歌わせてもらってます内緒🥺)



さて!次回のMEIDは⁉️


6/23 (木)
 新宿HOLIDAY ROMAN RECORDS PRESENTS
 「ロマントライブ vol.26-無銭SP-」 
→新宿HOLIDAY 

前券は無料となっておりますので

会いに来てください✨



今日も特に暑かったけど


もっともっと熱く盛り上がっていこうね🔥☀️



さて、ここまで読んで頂きありがとうございました!!


最後に!


ただいま研修生の2人は正規メンバー昇格ミッションに挑戦中です!!


僕は残り2つ🔥

・ツイッターフォロワー1000人

・チェキ500枚


現在のフォロワー585名 残り415名

現在のチェキ 約220枚くらいです。

⚠️チェキ枚数は後ほど確認します🙇‍♂️


いつも応援ありがとうございます!!

引き続きよろしくお願いします🥺

↓↓沢山拡散してください🙏

https://mobile.twitter.com/tenguji_0704


最後の最後に!!

今日言われて1番嬉しかった事。


かけるんの表情が曲によって変わるの嫌いじゃない


🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



以上、楽遊BOYS編集部MEID 研修生の

天宮寺 駈でした✌️




昨日実はお弁当いただきました🍀🎉✨