やっぽーい!


水曜日ですウインク



週の真ん中デーですタコ






みなさん今週も元気に過ごせてますか??





この前コンビニでこんなものを見つけて買ってみました!








でも、僕はピーナッツのチョコボールが好きでした(笑)









そんな最近は生誕準備を少しずつ進めております!


まだまだやることあるけど、いい生誕に出来るようにギリギリまで出来ることをとことんやっていこうかなって気持ちです(笑)





今年の生誕の見所は、ズバリ本番始まってみないとどんな公演になるか予想がつかない所です(笑)


セットリスト組んでて思ったんですけど、意外とこれどんな公演になるか分からないぞ??ってなってます(笑)




あえて今までやった事のない曲調を選んでみたり、やった事ないことやってみようとか、お久しぶりの曲なんかもやってみようっててんこ盛りにしてみたらこれは本番までどんな色の公演になるか予測ができないぞ。。。

となっております(笑)




でも、終わったら楽しかったーってメンバーも来て下さる皆さんも思ってくれればいいなと思って色々工夫していますイルカ




その分、準備とか練習とか多くて色んな方に沢山動いてもらっています。
本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク


絶対成功させていい公演だったって言って頂けるように今僕に出来ることは今回全部やりたい、やり尽くしたい、悔いの無い公演にしたいと思ってます。




初めての方も。久しぶりの方も。いつも応援してくださっている方も。

皆さんに届けたい公演です。




1つだけでも曲の中から、今僕がこの公演をセットリストを作った意味、理由、気持ちなんかを伝えられたら嬉しいです✨✨




そんな想いを沢山込めて準備していますので、迷っている方や友達誘ってみようかなって思ってくれている方がこれを読んで行ってみようかなって誘ってみようかなって思ってくれていたら嬉しいですハイハイ(笑)




もうチケット予約してくださっている方は、全力で楽しむ準備をしてお待ちくださいドンッドンッドンッ








それでは、今日はこの辺で!
生誕待ってるよースター







🍀しゅんちゃん🍀